Rela接骨院 ラグジュアリー空間で

Rela接骨院 ラグジュアリー空間で

2016.11.10

先日 お世話になっておりますリラ接骨院さんの
離れオープンに際し 前から体感したかった美容鍼を予約して施術して頂きましたよー

IMG_2044

IMG_2052

内装があまりに素敵でうっとりでした

IMG_2161

IMG_2163
グリーンもたくさんで内装の趣味が素敵すぎて
胸が高鳴りました

いつも整体でお世話になっていて
歪みも治してもらっているので美容鍼も楽しみでした

ちはるちゃんともパチリ♡

IMG_2063

IMG_2064

IMG_2069
美容鍼と全身鍼やお腹に箱灸をしていただき全身蘇りました(๑>◡◡<๑)

リラ接骨院 スッゴくおすすめです♡♡
ぜひ予約してくださいねー
すごく親身になって対応してくださる神対応で
お気に入りなんです

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る