丸栄百貨店3階ラグジュアリーフロア

丸栄百貨店3階ラグジュアリーフロア

2016.09.23

image

image

image

こちらのサロンさま
オールハンドエステを受け 至福の時を過ごし
あまりの気持ち良さに 翌日 心斎橋で予約して
施術を受けてきました♡

身体中 凝りがあり疲れていたので
リラックスでき、またお肌に優しい 界面活性剤フリーの基礎化粧品で しっかりトリートメントしていただきました
オールハンド気持ちいいですよねっ

またお邪魔したいなあと思っています

コスメも こだわりがあり
セルモーションシリーズは
使用感や 製品の品質維持に欠かせないベース基材に美容成分を含ませるのではなく、美容成分を主体として
最小限のベース基材を含ませることで 長く使えば使うほど肌に優しい働きかけをして 日々の肌の変化を実感しできる 化粧品だそうです

エイジング保湿クリーム
糖化への働きかけをし αリポ酸で酸化への働きかけを
するクリームを購入してみました

楽しみです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る