丸栄百貨店 3階ビューティコンシェルジェスクエア

丸栄百貨店 3階ビューティコンシェルジェスクエア

2016.09.15

おはようございます♡昨日は、とてもとても素敵な心踊るイベントに参加させていただきました

この度 丸栄百貨店3階がね 全面リニューアルされまして ビューティ コンシェルジュ スクエアの オープニングセレモニーに参加

これがまた 大人の女性にピッタリなフロアで
注目の店舗さまが目白押しでした

image

メディアもたくさん来られてまして
ミスユニバースの方の挨拶や ミスユニバースにエントリーされている方々もお見えで 華やかでした

私は
image

image

image

image
SCELMOTIONさんを体験

華やかにスタッフさまがみなさんお出迎えしてくださいました♡
名古屋では オールハンドによる施術をしてくれるサロンさん。大阪にも何店舗かある人気サロンさんです

界面活性剤を使用しない肌に優しい化粧品使用で
しっかりリンパを流してくださる 頼もしいサロンさんでした
エステティシャンの方も 可愛らしく でも知識豊富で
頼もしくて 学びになります

私 大阪でイベントが明日あるので
大阪のサロン予約入れたほど 気に入りました
オールハンドの施術が好きなのですが
知識と腕前も確かだと 即予約したほどでした

image

そして 売れっ子スタイリストミカコさんにも
モデルみほこさんにも再会できましたし
憧れていた 高井ちはるさんにも 大好きな愛ちゃんにもお会い出来ました♡
ちはるさんや愛ちゃんとのお写真容量オーバーにて貼り付けられなかったので またアップさせていただきますね

新しい丸栄3階
大人女性にピッタリ

たくさんの美容スペシャリストが集結してます3階フロアぜひお出かけください( ^ω^ )

貴重な体験させていただきありがとうございました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る