メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  パラパラ炒飯❤︎
【2015 07/01】

image
image

パラパラ炒飯を作りました❤︎

いろいろコツがあるパラパラ炒飯ですが
私のオススメの作り方は お米を炊く時に
2合炊きの場合 水を一合炊きのところに
して 堅めにご飯を炊きます❤︎

それをフライパンでサラダ油と少しのごま油で
炒飯します(*^^*)
具は 今回は ひき肉、にら、卵でした(*^^*)

家族に大好評でしたよ(≧∇≦)

image
高島屋のデパ地下で 今日は 新しい
ミョウガとレモンのジュース❤︎
爽やかで美味しいです(*^^*)

いつもメナージュブログ観ていただきありがとうございます(*^^*)❤︎
みんながハッピーでありますように❤︎

image

パラパラ炒飯❤︎ への12件のコメント

  1. 今井 より:

    こんばんは。
    僕も昔からよくチャーハン作ってたんですが、
    べちょっとしていつも不満だったんですよ。
    あー!そういう風にしたらパラパラしたチャーハンができるんですね。
    かなりかなり勉強になりましたよ!
    デパ地下のジュースはミキサーで目の前で回してコップに入れてくれる
    フレッシュジュースってやつですかね?
    あれすごく好きですよ。

    • kaori16 より:

      だいちゃんありがとう(*^^*)

      私は だいちゃんに筑前煮習いたいな❤︎

      だいちゃん ありがとうね
      この、週末セントレアから成田へ
      そして渡米したよ

      ありがとう(*^^*)

      さ、さ、寂しいわああ

  2. こい太 より:

    かおりんさんおはようございます
    かおりんさんが作られたチャーハン、美味しそうです
    僕も作りましたが、かおりんさんのに比べたらまだまだです(T_T)
    ミョウガとレモンのジュースがあるんですね、初めて知りました

    • kaori16 より:

      こい太さんありがとうございます(*^^*)

      ぜひ 極意お試しください(≧∇≦)

      パラパラに、なりますよ(*^^*)

      ミョウガレモン 今だけの限定だと思います(*^^*)
      よかったら(*^^*)飲んでね(*^^*)

  3. もぐちか より:

    こんにちは(*^^*)

    チーズハンバーグ、おいしいですよね♪
    イベント、次の機会があったら行ってみたいです(*^^*)

    いつもお料理がお上手で、ご家族は幸せですね❤

    高島屋にはよく行かれるんですか??

    • kaori16 より:

      もぐちかさんありがとう(*^^*)

      イベント無事に終わりました(*^^*)
      もうみなさんのブログでみたかな?(*^^*)

      もぐちかさん 私ね高島屋かなり行ってます(*^^*)
      もぐちかさんはどちらでお買い物されたりデートされたりしてますか?(*^^*)私は高島屋率高いです(*^^*)

  4. Tutomu より:

    今晩はミスターです
    チャーハン水の量を変えてご飯を炊くなんて
    裏技ですね ノートに書いておこう

    ビノたん首凝ったのかな コリコリ !
    おねだり 
    癒される 
    ありがとう

    • kaori16 より:

      ミスター パラパラ炒飯やってみてね*\(^o^)/*

      りいアメリカに旅発ったからね(*^^*)

      寂しいなあ

      ピノたんのマッサージ係 後任は私だな笑

      ミスターいつも面白いコメント本当楽しいよ

  5. くーにゃん より:

    かおりん今日もお仕事お疲れ様です

    ピノちゃん動画すっごく可愛いねー
    萌えーだよー^o^

    りいちゃんと本当に姉と弟みたい^o^

    パラパラチャーハン美味しそうー
    炊飯するときお水少な目にするんだぁ
    うちのパパさんチャーハン好きだから今度やってみようかな^o^

    けど私でもできるかなぁ

    ミョウガとレモンのジュースもあっさりしてて美味しそうだね
    私は練乳好きで練乳という言葉に弱くてお店に行ったときには必ず練乳入りにしちゃうの笑

    練乳以外のも今度飲んでみたいなぁ^o^

    • kaori16 より:

      くーにゃんありがとう(*^^*)

      ぜひパパさんに 男の炒飯作ってもらってね(*^^*)
      練乳いいねーーーーーー❤︎
      私も最近好きかも

      あと りい 成田からこの週末渡米したからね(*^^*)
      ありがとうね

      寂しいな

  6. たか より:

    かおりんちゃん♪おはよう^^
    いつもありがとう!

    ぱらぱらチャーハン
    まねっこさせてね*^^*

    昨日のみきさんのイベント
    みきさんのブログで拝見したよ^^
    また教えてね☆

    娘ちゃん♪いってらっしゃい^^
    Good Luck♪♪

    • kaori16 より:

      たかちゃん 元気そうで安心したよ(*^^*)

      また必ず会ってね
      お互い娘が 新しい世界で頑張りだした年だもんね(*^^*)

      たかちゃんは 恋してるから お楽しみが待ってるね(*^^*)美和子ちゃんから聞いたの(≧∇≦)

      パラパラ炒飯お試しあれ*\(^o^)/*ねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング