小物

小物

2014.11.07

みなさんおはようございます(*^^*)

今日は朝早くに 今夜職場の飲み会があるパートナーを
駅まで送りました❤︎
私も 今日は お楽しみがあるからウキウキです❤︎

その為に去年メナージュにも掲載されました
骨気行って来ましたよ(*^^*)
先生の神技信頼しています

本当に骨格が整ってきます
久しぶりに行って やっぱり通いたいなと思いましたよー今朝サングラスをした時に顔のフォルムが違ってました笑
まあ、私にしか分からないことですが嬉しい(≧∇≦)

骨気やっぱりいいな❤︎

ただし、先生云はく 顔に注入物などをされている方などの場合は
施術が出来ないとのことですよん

骨気エステ また行きたいな

さて最近のお気に入りの小物ご紹介です(*^^*)

imageimage
パールベルト

こちらはお友達とペアで パールがねポイントなのです❤︎ 黒い枠のベルトでパール付きも持ってますが
革の部分が白いところが 本当に可愛さを倍増させてくれて コーデポイントになります

そして
おリボン党 党首 白川みきさんプロデュースの新作
ネイビーカチューシャ❤︎

image
メナージュ秋号にも掲載されていらっしゃる
洋子さんのピアスは 本当にヘビロテしています❤︎

いろんな色合いがある jewel candy

私は こちらのグリーンとイエローの二つを持ってますよ(*^^*)
洋子さんありがとうございます❤︎

みなさんのお気に入りの小物は 何ですか?(*^^*)良かったら教えてくださいね❤︎

メナージュブログ たくさんの方にご訪問頂いているそうで とても嬉しくなりました(*^^*)

これからも仲良くしてくださいね(≧∇≦)

みんなが幸せでありますように❤︎❤︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る