素敵なゆきえちゃん

素敵なゆきえちゃん

2014.10.26

みなさんこんにちは(*^^*)

image
image

image

こちら素晴らしいですよねー❤︎おいしそう(*^^*)

持ち寄りのお料理で皆様とパーティーをしている
とても料理上手なお友達 ゆきえちゃんです

人望も厚いゆきえちゃん主催のお持ち寄り会は 毎月開催されています(*^^*)
ゆきえちゃんの自宅も素晴らしいのーー

私も 持ち寄り会 来年必ず参加しますー(*^^*)楽しみ
image

綺麗なゆきえちゃんと、娘❤︎

本当に
昨日は楽しいひとときでした(*^^*)

昨日のショット また近日中アップさせてくださいね
娘は ゆきえちゃんが大好きになってましたよー

ゆきえちゃん本当にいつもありがとう❤︎

今日もご訪問ありがとうございます
みんなが幸せでありますように

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る