初めまして

初めまして

2014.10.10

香織です(*^^*)

本日より メナージュケリーブログでお世話になります♡

メナージュケリーの素敵な皆様の一員に加入していただけて とっても とっても幸せ感じてます(*^^*)

これから、日々のことや大好きな物など、等身大の私をお見せすることが出来たらと思ってます。

 

さて 最近の お家ごはん一部ご紹介。

京風の卵焼きを作りました♡
image_a

お出汁と 片栗粉で 美味しい京風の味付けに。

お次は
image_b

私イチオシ

ダシダ いわし粉で 韓国風肉じゃが

唐辛子、コチュジャン ダシダで 肉じゃがも完全に韓国風になります(*^^*)

美味しくて、かなりお箸が進みます。

とある日の おうちごはん
image_c

 

どうぞメナージュケリー読者の 皆様 仲良くしてくださいね♡

image_f

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る