メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
葛西香織
5歳と2歳の女の子のママ。ハワイ大学卒業後、英会話講師を経て、JALの国際線CAとして活躍。現在は、ご主人の営むコンサルタント会社で、接遇アドバイザーとして活躍中。オシャレ大好きで、ヘアメイクも多彩にセルフアレンジ!
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  葛西香織 | 読者ブログ
attachment00_9.jpg attachment01_9.jpg attachment02_9.jpg

今回のネイルは、シェルに色んなカラーの天然石をあしらって、自然な雰囲気、

しかしながら、すっごくボコボコで、
とーっても不自然なネイルにしました(^O^)笑

でもしっかりトップコートしてくれてるから
ほとんど気にならないし、
ナチュラルなカラーで主張しすぎず気に入っています♫

さりげなく入れたフェザーやムーン、スター、
それからホイルのゴールドが
盛りすぎない華やかさを演出中!笑

今日は同じメナージュブロガーの安藤聖子ちゃんと、
高井ちはるちゃんとランチに行きました♫

超絶魅力的な2人との会話は、
刺激的で楽しすぎて…
時間を忘れて楽しんでしまいました(*^^*)

OPENしたばかりの東区のイタリアンもとっても美味しかったので、
また紹介させてもらいますね(^_−)−☆

Peaceful night for ALL.
Love, Kaori♡

【2016 04/26】
attachment00_8.jpg attachment01_8.jpg attachment02_8.jpg attachment03_8.jpg attachment04_5.jpg

お天気の良い先日は、仲良しのまみちゃんとブランチ&ショッピングデート♡

まずは、New Openの人気café、”The Cups”伏見店にで軽く食事しました(^-^)
オシャレで広々とした店内、目の前のカウンターから、見ながら選べるのも嬉しい☆

最近できた栄の2号店も気になるなぁ♫

その後は、すぐ近くのセレクトショップをサラッとチェック、それからそれから、
こちらも新しく、名古屋初上陸のショップ、
“LOVELESS” へ(*^^*)

お友達のあやちゃんがいるはずがこの日は残念ながらお休みでした…

でも洗練された店内インテリアにテンション上がるぅ♫
MCM、アレキサンダーワン、マックイーンなどの海外セレクトをはじめ、
こちらのオリジナル商品もなかなか可愛かったです♡

私は、CHILD PRINEの、切り替えロングベストタイプのワンピを購入(^-^)

変わったデザインでビビビッGETしてしまいました♡

女力高いまみちゃんと楽しくお話ししながらのデートは、あっという間に過ぎました(*^^*)
お肌にすっごくいいという生酵素ドリンクも教えてもらったし、充実の1日でした♫

Fabulous Tuesday for ALL. 
Love, Kaori♡

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_7.jpg attachment03_7.jpg attachment04_4.jpg

今日は、先日OPENした栄のセレクトショップ、
レ ビズーへ行ってきました♫

白を基調し、ポイントにゴールドがキレイな広々とした店内に、
世界中からセレクトされたオシャレな洋服が並びます(*^^*)
素敵なものがたくさんで、目移りしまくり☆

Ownerでお友達の、Kimieさんに色々オススメしてもらいつつ、
たくさん試着して、今日は斜めフリルが目を引くVIVETTAのシャツと、
SRETSISの立体刺繍とレースが全面にあしらわれたショートパンツを購入♫

お買い物のあとは、ゆっくりオープンのお祝いに私と、同じメナージュブロガーでもあるちはるちゃんとでプレゼントしたカップ&ソーサーで、
お茶をご馳走してもらっちゃった♡

早く夏よ、きておくれーー(^O^)
もー準備は出来てるよーーーー(^O^)/笑
   
先日に続き、充実したSHOPPING TIMEでしたーー(*^^*)

Enjoy silent rainy night.
Love, Kaori♡

attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg attachment04_3.jpg

今日は矢場町にあるセレクトショップ、モナマッチョのサンプルセール、初日でした^_−☆

案の定、大勢ののファッショニスタで賑わっていました。

Fendiのミニリュック、かわいー♡♡
とりあえず今日のところはチェックのみで、とりあえずサンプルセール品を見に♫

ラッキー♫ こんな素敵なアメスリのMILLYのワンピース、半額でGETしちゃいました(^o^)/

それから、Brand uniqueの超ワイドパンツも50%オフで♫

それからこれはサンプル品ではなかったけど、一目惚れで購入♫
House of Hollandのサボテンワッペントップス\(//∇//)\
バックが全面シースルーでなかなかSexy♡

今日のお買い物は、なかなかの充実でした(*^^*)
早く夏が来ないかな〜〜♫
春も好きだけど、夏はもーーーっと好き♡♡

Enjoy every moment.
Love, Kaori ♡

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg

今年のアメリカのイースターは、3/27で、
ちょうどHawaiiにいました♫

私も愛娘たちと一緒に、少しだけ体験してきましたのでご報告(*^^*)

そもそも”イースター”って⁈
日本語で、復活祭といい、イエスキリストの復活を記念する日なんですって。
現代では主にアメリカのクリスマス同様、家族でディナーを楽しんだり、
子供たちはエッグハントやエッグロールという遊びをしたりします(^-^)

私たちが宿泊したホテルでは、イースターバニーとパレードしたり写真を撮ったり、
ブランチメニューに特別なものがあったり…
ちょっとだけ異文化体験できました(*^^*)

愛娘たちには、たくさんの人と出会い、色んなものに触れられるチャンスをあたえられたらと日々思っていますので、これも良い経験だったかと♡
いっぱい学んでいっぱい成長してほしいです(^-^)

Enjoy this calum rainy night.
Love, Kaori♡

【2016 04/09】
attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg

今日明日と、覚王山商店街で、毎年恒例の春祭り開催中です(^o^)/

忘れてたけどお友達からLINEもらって、フラリと行ってきました♫

African Musicから、スカ系バンドまで、色んなジャンルの演奏に、
広小路通り沿いで、大人が昼間からノリノリで踊ってるという、若干異様な光景が見られるのも、
このお祭りの醍醐味っっ⁈笑

私は決して嫌いじゃないですっっ♡

明日もやってるので、お時間ある方はぜひ足を運んでみてねー♫

そして私が一眼惚れして買ったものは、この”峰不二子”フィギュアです(*^^*)
コップのふちこ的、ふちっこに座ってくれるプラ人形☆

この不二子ちゃ〜んのように、ずっと”美”に貪欲な女性であり続けたいですっっ!笑

Fabulous weekend for All.
Love, Kaori ♡

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg attachment04_2.jpg

いい香りに包まれた日常って、気分もいいですよね〜〜♫

そこで私がオススメするHawaiiのお土産が、「バス&ボディワークス」

1990年、オハイオ州のニューアルバニーで誕生したこちらのブランド☆
さまざまなフレグランスのボディソープやボディローション、
そして手軽な価格設定が大人気で全米に1600店舗以上を展開している人気店です(^-^)

それだけでなく…
動物実験に反対し、成分的にはフルーツや植物からのエキスを多く使用しており、
お肌の弱い方でも使用できる製品がそろっており、年齢や性別問わず安心して使用できるのも嬉しいですよね(*^^*)
お土産で、お友達に贈るのにもぴったり♡

調子に乗って、気づけば12本も購入していた♫
もちろん、このうち4本は自分へ。
特に気に入った香りは、”Mad about you”
”あなたに夢中”という意味です♡

ブラックグレープシード、シャクヤクやピンクジャスミンなどから作られています。
甘めの落ち着く香りです(^-^)

お風呂上りに全身に付けて保湿し、
朝はお出かけ前、香水の代わりに優しい天然素材の香り付けが、
最近の私のお気に入りです♫

Precious moment for ALL.
Love, Kaori♡

【2016 04/04】
attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg

ワイキキビーチの楽しみのひとつである、

ヒルトンハワイアンヴィレッジの花火☆

これを見るために、わざわざ子供たちの終業式の夜に日本を発ちました(*^^*)

暖かい砂の上で、ヤシの木の向こう側に連発してほぼ頭の真上に上がる花火は、本当にキレイ♡
あっという間の5分間だけど、圧巻のひとときです(^-^)

写真4枚目は、機内でCAさん(私も元社員なので一応後輩かな笑)に
”お子さんのお食事ですが…”と言われて
かなり凹んだ中1のいとこのひろくん♡
13歳ってことは、私が〇〇歳の時に産んでる計算か…
別におかしい話ではないか(^^;;苦笑

この花火は、ワイキキビーチからアラモアナショッピングセンター方面に向かう途中にある
ヒルトンハワイアンヴィレッジで
毎週金曜日の7:45から打ち上がる花火は、
Hawaiiに旅行される方は必見ですよ(*^^*)

こちらのホテルに宿泊されてなくても、ビーチにからこの花火を頭上に観ることができます♫

Have a Beautiful night.
Love, Kaori♡

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

おはようございます(*^^*)

今朝はまだ雨降ってないですね♫
昨日の土曜日は、もしかしたら満開の桜のあいだの、唯一雨降らない日かも⁈と思い、
急遽仲良しが集まって、お花見会しました(^-^)

5家族、総勢12人☆
お花見って言っても、近くの桜のキレイな公園ですけど♪( ´▽`)
気づけばそこに、”6時間”もいたっっ!

洋食レストランの特製お弁当を持って、気の置けない仲間との楽しい、あっという間の6時間まででした♫

昭和区塩付通にあるレストラン、「ジュノス」さんのお弁当やケータリング、
バラエティ豊富で、ボリューミーで、とってもオススメです♪( ´▽`)
事前にお願いすれば、デリバリーもしてくれます☆

Have a wonderful Sunday.  
Love, Kaori♡

attachment00_11.jpg attachment01_11.jpg attachment02_7.jpg attachment03_7.jpg attachment04_4.jpg

終業式を待って第二の故郷、Hawaiiへ行っていました(^o^)/

ついた初日は雨でびっくり(^◇^;)
また帰国の日も若干雨ってましたが、
滞在中はとーーってもいいお天気でした♫

Hawaiiの風を感じながら、
ビーチでゆっくりしたり、ダイナミックな厚切りステーキをいただいたり♡
日常の喧騒を離れての楽しい時間は、あっという間でしたけど…♡

マリーナでは、江口洋介さんらしき方がセールボートでサーフィンに出かけるところに遭遇♡笑

すでに愛長女のスクールは明日始業式です(^^;;
なかなかスイッチの切り替えが難しそうですが…苦笑

少しづつ旅の様子をBLOGで紹介していきますね☆

See you soon.
Love, Kaori♡

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング