メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
葛西香織
6歳と3歳の女の子のママ。ハワイ大学を卒業後、英会話講師を経てJALの国際線CAとして活躍。現在は美脚ウォーキングをはじめ、美ボディをつくるためのメソッドを教える「ビューティーワークアウトラボ」を主催。メナージュブロガー随一の美ボディを誇る
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  葛西香織 | 読者ブログ
attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg

先日、ふらりと行った栄のセレクトショップ、モナマッチョで、
久しぶりに”一目惚れワンピ”に出会ってしまいました\(//∇//)\♡

もーすぐお誕生日なので、その日はプレゼントの下見に行っただけだったのですが、
そういう日に限って、見つけちゃうんですよね〜〜♡♡

セルフポートレートの淡いイエロー、ミモレ丈の総レース(*^^*)
少し日焼けした肌に馴染みのよいお色味で、
どちらもキレイに見せてくれる相乗効果がっ♡

お買い物で満足したあとは、足を伸ばして長久手の鰻屋、「うな幸」さんへ
こちらの、塩ひつまぶしが絶品なんですっっ^_−☆ 
一見味が物足りなさそうに見えるこちらですが、
実はたっぷりの塩ダレが♡
塩ダレに浸ったご飯とうなぎが最高の一品です(*^^*)

ちなみに、名古屋近郊で”塩ひつまぶし”がいただけるのは、こちらのお店のみ!
(と聞いています!笑)
気になる方は、ぜひ一度行ってみてくださいね(^_−)−☆

それではっ
Precious Wednesday for ALL.
Love, Kaori ♡

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg attachment04_3.jpg

メナージュケリー夏号、絶賛発売中!

発売日から10日ほど過ぎましたね☆
わたくし、葛西、見つけてくださいました?(*^^*)

誌面では、
今夏のマストアイテムも紹介させてもらっています♡
さくらんぼのモチーフアクセや、
肌の露出が多くなるこの時期に欠かせない、
ダイヤモンドグリッター入りのフレグランススプレーなどなど
是非、ご覧になってみてくださいね(^_−)−☆

Sweetest Friday for ALL.
Love, Kaori ♡

【2016 06/06】
attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04_2.jpg

名古屋近郊には、焼き物で有名な土地がいくつもありますよねー(^-^)

その中でも私が気に入っていて、
何度もお邪魔している工房が、
常滑焼きの、”義翠窯”さん★

数々の賞を受賞されている陶芸家のご夫婦が営む焼き物工房ですが、
予約なしでふらりと行っても、
ろくろや手びねりの陶芸が体験できます(*^^*)

今回は焼きあがった作品を取りに伺いました♫
私が作ったのは、内側に♡に型抜きをくっつけた夫婦茶碗。
ツヤを付けて、キレイに仕上がっています☆

これで毎晩炊きたてご飯を茶碗いっぱーいに食べようと思います♫

それから、イオンモール常滑へ行ってみました。
Openから半年ちょっと経ち、
混雑はかなり解消されたようでした(^-^)

スフレパンケーキが人気の、”light cafe”で、
期間限定、メロンパンケーキを食べながらゆっくりして、
もちろんコストコで爆買いして笑、帰ってきました(^▽^)

世界に1つだけのオリジナル陶器、
みなさんも制作体験いかがですか(^_−)−☆

Lovely night for ALL.
Love, Kaori ♡

image00.jpg attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

先日は、大学からの仲良しmemberのお誕生日を、
行きつけのカジュアルフレンチ、”VIVE”で
お祝いしました(*^^*)

いつ行ってもブレない美味しさでHappyにしてくれる高木シェフに、
この日はお願いして、ホールケーキを用意してもらいました☆

甘さを抑えたクリームは、たっぷりのせられた
マンゴーとストロベリーの甘味と酸味が絶妙♡

契約農家から直送のたっぷり野菜に、
素材の味を存分に引き出すソースが大好き♡

胃袋から幸せにしてくれる美味しいお料理に、
気の置けない仲間との会話もさらに弾んじゃいます(^_−)−☆

楽しい時間はあっという間…
いつものメンバーとのひとときは、私にとって
なににも代えられない大切な時間です♡
 

Fabulous weekend for ALL.
Love, Kaori ♡

【2016 05/30】
attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_7.jpg

ネイルチェンジでーす♫

クリアネイルに咲いた押し花の甘い蜜に誘われて、
たくさんの蝶々が舞っています(*^^*)

ボーダーにビビッドカラーのストーンをあしらって、
キラキラ輝く夏をイメージしました♫

ネイルがかわると、気分も一新♪
気持ちの良いこの時期をEnjoyしましょ(^_−)−☆

J’ai attrapé un papillon.
Amour, Kaori ♡

attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg attachment04_5.jpg

先日、こちらのメナージュブロガーでお馴染みの、
ちはるちゃんと聖子ちゃんと、
東区泉にあるイタリアン、ドゥエポルテでランチしてきました(*^^*)

大人なセクシーさ満載のこの2人に、私は終始デレデレ♡
もう話は止まらなくて楽しすぎて…
あっという間にゆっくりランチの3時間は過ぎてしまいました\(//∇//)\

この日お邪魔した、Due Porteさん、こちらにお店を構えられて間もなく1周年を迎えられます☆
6/12には1st アニバーサリーのイベントも企画されているので要Checkです♫

Fabulous Weekend for ALL.
Love, Kaori♡

image00.jpg attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_4.jpg

先日、ウェスティンホテル 天守の間にて、
ヤナセ名古屋 創設100周年を記念するイベントの招待を受け、お邪魔してきました(^_−)−☆

 
会場には未発表のSクラスのカブリオレをはじめ、
素敵すぎるメルセデスベンツの数々♫
それにジャズやクラシックの生演奏を聞きながら、
優雅なTea timeを楽しむことができました(*^^*)

まもなく自動車がこの世に誕生して、130年を迎えるそうです☆
スポーツカー好きの私としては、
子育てもひと段落してきたので、そろそろ本気出す車に乗りたいなーなんて思っています(^_−)−☆笑

Lovely Thirsday for ALL.
Love, Kaori♡

【2016 05/17】
attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_3.jpg

メナージュケリーにも何度も登場している、
横山幸子さん☆
4月に第二子を出産されたので、天使ちゃんのお顔を拝見すべく、
メナージュケリー春号でも特集されていた、素敵すぎる幸子さんのお宅へお邪魔してきました(*^^*)

ん〜〜生後1ヶ月のベビちゃんって、こんなに小さかったっけ?\(//∇//)\
あれ?こんなにずっと寝てるんだっけ?
お目々は見えてるんだっけ⁈

まだまだ”赤ちゃん”だと思っていた我が子が、とても大きくおねえさんに感じました。
(といっても間もなく2歳になりますけどね笑)

幸子さんとは、おうちが近いこと、
以前住んでいた東京のおうちも近いことなど共通点も多く、
数年前に幸子さんが総支配人を務める”LDK覚王山”でのイベントで知り合って以来、
ずっと仲良くさせてもらっています♡

赤ちゃんって、その存在だけで心を癒してくれる魔法を持ってる♡
お顔がデレデレ、笑顔が止まらない幸せな時間でした(*^^*)

Precious moment for ALL.
Love, Kaori♡

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg attachment04_2.jpg

私の大好きな季節がやってきました‼︎
潮風を感じながらのクルーズは至福のひととき♡

ゴールデンウィークのいちにち、実家の家族とラグーナマリーナまでクルージングに出かけました(^-^)/

本当は日間賀島まで行って、旬の魚介類をお腹い〜っぱいに食べたかったんですけど笑、
この日、お天気はとーーっても良かったのですが…
あいにく三河湾は波がたち、荒れ気味だったので近場のラグーナまで☆

あちらの海鮮市場で、美味しそうなものをGETして船へ持ち帰り、 
みんなでワイワイ、海鮮丼やお刺身、なにか賞を取ったというB級グルメの唐揚げを堪能しました(*^^*)笑

従兄弟や妹と過ごす、楽しい時間はあっという間♫
大好きな家族は、私にとってかけがえのない宝ものです♡

Peaceful night for All.
Love, Kaori♡

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04.jpg

新体操全国大会での優勝経験のあるエアロビクスインストラクターのひろちゃんのフィットネスジムが、
名東区猪高台にオープンしたので、お祝い&見学兼ねてお邪魔してきました(*^^*)

広々としたスタジオとジム内に、紅白で統一されたワークアウト機器が、キレイに並べられてる♫

それに、シャワールームとゲルマニウム温浴も構えているのは嬉しいですよね☆
女性専用のジムで、気兼ねなく汗を流せそうです(^-^)

今は無料体験もやってるし、回数券などもあるそうなので私も通ってみようかと思っています♫

一緒にいかがですか(^_−)−☆

Enjoy rainy days.
Love, Kaori♡

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング