メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
葛西香織
5歳と2歳の女の子のママ。ハワイ大学卒業後、英会話講師を経て、JALの国際線CAとして活躍。現在は、ご主人の営むコンサルタント会社で、接遇アドバイザーとして活躍中。オシャレ大好きで、ヘアメイクも多彩にセルフアレンジ!
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  葛西香織 | 読者ブログ
【2016 07/31】
attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_4.jpg

早いもので、もう7月も終わりですね(^-^)

7月はマイバースデー月でしたので、お友達がお祝いしてくれたり、みんなで旅行に行ったり…
楽しみたくさんのひと月でした(*^^*)

東京に住んでいた時、夏は当たり前のように行っていた江ノ島、
名古屋に越してきてから初めて行きました☆

東京から車で1時間ちょっとのドライブで行ける海沿いの郊外の街、
私の好きな場所のひとつです♡

それでも一度も行ったことなかった、江ノ島水族館、通称”えのすい”

なかなかよかったー^o^ 子供たちは大喜び♫
特にイルカのショーは、
まるでプチシルクドソレイユのような、おしゃれなステージでした(^_−)♡

こちらの旅行は、2泊3日、盛りだくさんの内容で行ってきましたので、
順にご報告させてもらいます(^_−)−☆

Have a precious Sunday.
Love, Kaori♡

image00.jpg image01.jpg attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_3.jpg

皆さん、こんばんわ(*^^*)

先日は名古屋港の花火大会でしたね♫

我が家では毎年恒例行事となりました、お友達を誘って、名古屋港内をクルージングしながらの花火鑑賞(^_−)−☆

遮るものはなにもない海上で、ほぼ真上に打ち上がる花火を観るのもいいですし、
少し離れた場所から、水面に映り込む花火も一緒に鑑賞するのもとても素敵でした(*^^*)

シートレインランドの観覧車が、さらに華を添えてくれていました☆

よくクルージングに行く景色も、夜走らせるのはイルミネーションはもちろん、工場地帯の薄暗な魅惑の光も見られ、いつもとはまた全く違ったものに感じました(^-^)

これからまだまだ各地で花火大会は続きますね☆
”夏”を感じる風物詩、私の大好きなものの1つです(^_−)−☆

Peaceful night for ALL. 
Love, Kaori ♡♡

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg

正式に、一次審査通過のお知らせをいただきましたので、
恥ずかしながらご報告させてもらいます(*^^*)

フィットネスの大会の1つである、ベストボティジャパンの開催するコンテストの
名古屋地区予選に出場することが決定しました(^-^)/
8/11、山の日に、名古屋駅のウィンクあいちで開催されます。
ほんとにほんとうにStyle抜群の男女が集まる大会で、
おおっ恥かかないように日々トレーニングに励んでいます!

大会まで、もうすでに3週間をきっていますので、
毎日パーソナルトレーナーと体の弱い部位を中心に、最終調整に入っています。
人生でこれほどトレーニングしたのも初めてですし、これほど緊張感と高揚感を覚えるのも一体どれくらいぶりなのだろう…という心境です(*^^*)

お時間のある方は、ぜひ応援に来てくださいね(^_−)−☆

Precious weekend for ALL.
Love, Kaori ♡♡

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04_2.jpg

最近、お出かけしすぎて、投稿が間に合っていない…(^^;;

少し前になりますが、ブロガー仲間のちはるちゃんと、
そしてちはるちゃんと共通のお友達で
ほんとに最近仲良くなった愛子ちゃんと3人で
覚王山にあるビストロ.ラ・プリュムさんで、ランチしました♫

新しく出会ったお友達から輪が広がって
どんどん楽しい仲間が増えていく、
本当にHappyなことです(*^^*)

美女のお二人との話は尽きないっ!
美人なのにこんなに面白いって、ほんと最高だからっっ\(//∇//)\♡

香ばしいパン粉がサクサクの美味しいパスタを
味わいながらの楽しい時間はあっという間でした(^-^)

バイバイしてもまたすぐに会いたくなるっっ
そんな仲間です☆

Peaceful night for ALL.
Love, Kaori♡

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

先日OPENしたお友達のワークアウトスタジオ、
名東区猪ノ子にある「B-benefit」の会員になり、本格的にトレーニングStartしました(^o^)/
 お友達であり、エアロビクス全国大会覇者でもある西口博子ちゃんが
経営、レッスンに指導も行うこちらのスタジオでは、
最新マシーンで体の筋肉量や脂肪量を測り、
今の自分に最も適切な運動量を教えてくれて
トレーニングすることができます(*^^*)

現在の私の体脂肪率は20%Just
そしてここから1.5ヶ月で15%まで持っていくというどえらい目標を立てました!
食事管理もして、一度ストイックにトレーニングしてみたかったので、
指導のもと無理しすぎず、でも限界まで自分にとって負荷をかけて
ワークアウトに励みたいと思います!

インスタグラムにて、トレーニングの様子や、
ファッション、グルメ、何気ない日常を
アップしているので、よかったら
kaorikasaiで検索して、気軽にフォローしてくださいね(^_−)−☆

What a wonderful world★
Love, Kaori ♡♡

attachment00_8.jpg attachment01_8.jpg attachment02_8.jpg attachment03_8.jpg

ネイルチェンジで気分もアップ♫

ボーダーから、細ストライプへ♫

もうすぐ何度目かの誕生日なので
Happy B-dayの文字と、
ガンバっている自分へのご褒美に
私を素敵な場所へ連れて行ってくれそうな
ハイヒールをプレゼントしようかと思っているので
ネイルにデザインしてもらいました(^_−)−☆

オシャレは指先から♫
Happy気分でいきましょう

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_7.jpg attachment03_7.jpg

ネイルチェンジで気分もアップ♫

ボーダーから、細ストライプへ♫

もうすぐ何度目かの誕生日なので
Happy B-dayの文字と、
ガンバっている自分へのご褒美に
私を素敵な場所へ連れて行ってくれそうな
ハイヒールをプレゼントしようかと思っているので
ネイルにデザインしてもらいました(^_−)−☆

オシャレは指先から♫
Happy気分でいきましょう

image00_2.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg image04.jpg attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg attachment04_5.jpg

少し前になりますが、名古屋イチ⁈、東海地区イチ⁈予約が取りづらいお料理教室、
“Re:ko”へ行ってきました(^-^)

こちらのお料理教室は、メナージュケリーブロガーであり、
撮影を通して仲良くなった高井ちはるちゃんに教えてもらって
去年12月に一緒に伺いました(*^^*)

イケメン料理研究家としても知られる仲野先生の教室は、
身近な旬の食材を使い、どこのおうちにもある調味料で、パパパッと本格フレンチが作れちゃう♡
そんなレッスンでした(^_−)−☆

レッスン中もインテリアや使用される器など、随所で先生のArtisticなセンスや、
おもてなしの心を感じることができます♡

そんなRe:koでのレッスンも、残念ながら今年いっぱいで受けられなくなってしまうそう…
来年からは仲野先生ご自身のお店の開店準備に入られるそうです。
しかももうすでにレッスンは終了の12月まで予約でいっぱいだとか…(^^;;
どうしても気になる方は問い合わせてみてもいいかもしれませんが♫

先生から直接教えていただけるレッスンが受けられないのは残念ですが、
どんな素敵で美味しいレストランをOPENされるのか、今からとっても楽しみです(*^^*)

Hearty hospitality for ALL.
Love, Kaori ♡♡

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_4.jpg

週末は、Kimieさんの栄にあるセレクトショップ、ヴィラルージュ&レビズーへ、
プレセールチェックへ行ってきました♫

またまた可愛いお洋服がたくさ〜〜ん♡
目移りしまくりの中、とりあえず試着しまくる!笑
ほぼ一目惚れのワンピに、また出会ってしまいました\(//∇//)\
先日に続き、セルフポートレートのレース、フルレングスワンピ♡

どうやらこちらのレビズーから、メナージュケリー夏号にも掲載されていたワンピースのようです(*^^*)

先日買ったものよりカジュアルに着られそう♫
ぺたんこ靴やスニーカーを合わせるのもいいよーと
Kimieさんからコーディネートのアドバイスももらって、
これを着てお出かけするのを、今からもっても楽しみにしています♫

Have a peaceful night.
Love, Kaori♡

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg

先日、ふらりと行った栄のセレクトショップ、モナマッチョで、
久しぶりに”一目惚れワンピ”に出会ってしまいました\(//∇//)\♡

もーすぐお誕生日なので、その日はプレゼントの下見に行っただけだったのですが、
そういう日に限って、見つけちゃうんですよね〜〜♡♡

セルフポートレートの淡いイエロー、ミモレ丈の総レース(*^^*)
少し日焼けした肌に馴染みのよいお色味で、
どちらもキレイに見せてくれる相乗効果がっ♡

お買い物で満足したあとは、足を伸ばして長久手の鰻屋、「うな幸」さんへ
こちらの、塩ひつまぶしが絶品なんですっっ^_−☆ 
一見味が物足りなさそうに見えるこちらですが、
実はたっぷりの塩ダレが♡
塩ダレに浸ったご飯とうなぎが最高の一品です(*^^*)

ちなみに、名古屋近郊で”塩ひつまぶし”がいただけるのは、こちらのお店のみ!
(と聞いています!笑)
気になる方は、ぜひ一度行ってみてくださいね(^_−)−☆

それではっ
Precious Wednesday for ALL.
Love, Kaori ♡

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング