メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
葛西香織
6歳と3歳の女の子のママ。ハワイ大学を卒業後、英会話講師を経てJALの国際線CAとして活躍。現在は美脚ウォーキングをはじめ、美ボディをつくるためのメソッドを教える「ビューティーワークアウトラボ」を主催。メナージュブロガー随一の美ボディを誇る
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  葛西香織 | 読者ブログ
image00_2.jpg image01_2.jpg image02_2.jpg image03_2.jpg image04_2.jpg image05_2.jpg image06_2.jpg image07_2.jpg image08_2.jpg image09_2.jpg

覚王山駅、徒歩0分、
腰痛、首・肩の痛み、膝痛、O脚、外反母趾、
むくみ、スポーツ障害や交通事故、むちうちなどを、
最新システムによる適切な治療で悩みを改善できるリラ接骨院☆

ご存知の方も多いと思います、
メナージュケリーでお馴染み♡、オシャレブロガー、高井ちはるちゃんのお店です(^-^)

この度、女性専用スペース、「HANARE」離れ、をオープンされました☆

元々リラ接骨院は、接骨院とは思えないほど、
内装にこだわってデザインされていて、
特に私は受付のオーロラに輝くタイル張りが大好き♡

院内は、ファッショニスタちはるちゃんのこだわりが随所に見られます(*´꒳`*)

それをさらにパワーアップさせたのが、
今回新規拡大されたスペース、HANARE

オープンに伴い、この度僭越ながらモデルを務めさせていただきました♡

私、初めての鍼灸体験!

ドキドキしましたが、まずはオシャレで洗練された院内に魅力されました。
そして、気持ちからリラックスできる内装、そして室内から眺められるベランダが
とても心地よかったです(^-^)

灸で体が内側から温められ、髪くらいの細さの針で、電流を流し、お顔のツボを直接刺激!
これはもう、リフトアップ効果抜群です‼︎

終わった後は頬の上がりをすぐに実感できました(*^_^*)

それから鍼灸や整体の資格を持つ治療師によるオイルマッサージは、
体のツボをしっかり捉えてくれるので、しっかり体がほぐれ、
効果はエステでのオイルマッサージより格段に高いと感じました☆☆☆

今度はゆっくりとプライベートで、
鍼灸&オイルマッサージ120分のフルコースをお願いしようと思っています╰(*´︶`*)╯♡

Precious Night for ALL.
Love, Kaori♡

Relaトータルボディケア接骨院
〒464-0821 愛知県名古屋市千種区末盛通1-3 ハイツサンピア2C
電話番号052-753-4166
営業時間
午前の部:9:00〜13:00   午後の部:15:00〜20:00
定休日:日曜・祝日

  

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg image04.jpg image05.jpg image06.jpg image07.jpg image08.jpg image09.jpg

覚王山駅、徒歩0分、
腰痛、首・肩の痛み、膝痛、O脚、外反母趾、
むくみ、スポーツ障害や交通事故、むちうちなどを、
最新システムによる適切な治療で悩みを改善できるリラ接骨院☆

ご存知の方も多いと思います、
メナージュケリーでお馴染み♡、オシャレブロガー、高井ちはるちゃんのお店です(^-^)

この度、女性専用スペース、「HANARE」離れ、をオープンされました☆

元々リラ接骨院は、接骨院とは思えないほど、
内装にこだわってデザインされていて、
特に私は受付のオーロラに輝くタイル張りが大好き♡

院内は、ファッショニスタちはるちゃんのこだわりが随所に見られます(*´꒳`*)

それをさらにパワーアップさせたのが、
今回新規拡大されたスペース、HANARE

オープンに伴い、この度僭越ながらモデルを務めさせていただきました♡

私、初めての鍼灸体験!

ドキドキしましたが、まずはオシャレで洗練された院内に魅力されました。
そして、気持ちからリラックスできる内装、そして室内から眺められるベランダが
とても心地よかったです(^-^)

灸で体が内側から温められ、髪くらいの細さの針で、電流を流し、お顔のツボを直接刺激!
これはもう、リフトアップ効果抜群です‼︎

終わった後は頬の上がりをすぐに実感できました(*^_^*)

それから鍼灸や整体の資格を持つ治療師によるオイルマッサージは、
体のツボをしっかり捉えてくれるので、しっかり体がほぐれ、
効果はエステでのオイルマッサージより格段に高いと感じました☆☆☆

今度はゆっくりとプライベートで、
鍼灸&オイルマッサージ120分のフルコースをお願いしようと思っています╰(*´︶`*)╯♡

Precious Night for ALL.
Love, Kaori♡

  

image00_2.jpg image01_2.jpg image02_2.jpg image03_2.jpg attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg

先日は、読モ&読者の皆様、総勢11名で、
メナージュケリー冬号の撮影に行ってきました(*^^*)

栄、コンランショップの並びにあるダイニングバーMORRISさんで、
美味しいアフタヌーンティーをいただきながら
和気あいあいとした撮影でした♫

今回は、なんと
全国に80店舗を構える、エコリングさんの買取査定体験!
ブランド品の買取を行うエコリングさんは、
真心込もった接客で買取はもちろん、他店で買取を断られたものでも是非持ってきてください!とおっしゃるほど、買取には自信をお持ちだそうです(^o^)/

なぜかというと、世界に広がる貿易ルートで、常に高値で販売できるルートを確保しているため 高額の買取が可能だということ。
 また、徹底した在庫コントロールでコストを削減し買取金額に還元してくださるそうです(^_^)

実際この日に私も何点か査定していただきましたが、
これだけ年月が経っていても、こんな値段で買い取ってくれるの⁈って驚いちゃいました\(//∇//)\
そして、皆様同じリアクションでしたよ!

読者のみなさまも、たんすの肥やしになってるブランド品、贈答品など、
一度エコリングさんにみていただくのはいかがでしょう(^◇^)
出張査定も無料で自宅まで見にきてくださるのも助かりますよね♫

詳しく12/1発売の冬号にも掲載される予定ですので、ご覧になってみてくださいね(^_−)−☆

Love, Kaori♡

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg image04.jpg image05.jpg image06.jpg image07.jpg attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

先日、とっても素敵なお店に、初めてお邪魔してきました(*^^*)
JR名古屋駅直結、マリオットアソシアホテル18階に、
今年4月、満を持してオープンされたこちら、「つる家」さんです☆
.
.京都東山の麓、岡崎にある本店は、
.エリザベス女王や、故ダイアナ妃、ブッシュ元大統領をはじめ世界の著名人が訪れる老舗、
.ミシュラン2016一ツ星を獲得されているそう☆☆☆\(//∇//)\
.

今回はお昼の30食限定ランチ、「おばんざい」をいただきました(*^^*)
.
.まぐろ節、鰹節に、利尻昆布…
.出汁に料理長の職人魂が込められ、その他の味付けは最小限に、
最大限素材そのものの味を引き出されている料理に舌鼓(^-^)♡
.
.四季の彩りの食材は目にも鮮やか、お腹も心も、ついでに乙女心も満たされる、
そんなお昼の御膳でした(*^^*)

今回は、こちらのつる家さんにて、このブログを見たと言ってくださった方に
1ドリンクサービスしてくださるという嬉しい特典がっっ♡♡
このプレゼントは一部商品を除き、11/30までだそうですのでお早めに( ^_^)/

.久しぶりに撮影で一緒になったちはるちゃん、今回初めてお会いした、かおりんさんともすっかり意気投合♡♡
今度はみんなでプライベートで行こうって話してます(^_−)−☆

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg image04.jpg image05.jpg image06.jpg image07.jpg attachment00.jpg

少し前になりますが、私の30何度目かのお誕生日は、
東京ベイコート倶楽部へ行ってきました(*^^*)

これまでいろんなエクシブへは行ってきましたが、ベイコート倶楽部での宿泊は今回が初めてでした☆

エクシブとはまた異なる、洗練された都会的で開放的な雰囲気のあるホテルでした(^-^)

東京に住んでいる時は、エアラインの社員であると様々なホテルが優待価格で泊まれたということもあり、
お休みのたびに色々なホテルに泊まり、美味しい食事とスパでリフレッシュ♫なんて生活を送っていました(*^^*)

久しぶりに、その頃の時を思い出させてくれる…そんな優雅な時間を、こちらのベイコート倶楽部で過ごすことができました♡

また詳細をおって報告させていただきますね(^_−)−☆

素敵な夜を…♡♡
Love, Kaori

image00_4.jpg image01_4.jpg image02_3.jpg attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg attachment04_6.jpg

早いもので、もう明日から9月、長いようで短い夏休みも終わってしまいますね(^-^)

皆さまは、たくさんお出かけされましたか?
ありがたい事なのか、今年は主人がこれまてめにないほど忙しい夏を過ごしましたので、
家族みんなで遠出はできませんでしたが、
日帰りの近場で、たっくさんの思い出を作りました(*^^*)

なかなか私も彼が不在の分忙しく過ごし、なかなか皆様にお知らせができず、心苦しい次第でしたm(_ _)m

少し季節外れ担ってしまうもしれませんが、更新させていただきますね(^_−)−☆

こちらは、7月の終わりに開催された蒲郡の花火大会☆
お友達家族を誘って、お昼はクルージングを楽しみ、夜はゆっくり船上から花火を鑑賞しました(*^^*)

子供たちは、逆に近すぎて音がとても大きく、時折舟に振動が伝わるくらい大きな花火が上がり、少し怖がっていました。
船酔いする子もおらず、楽しい夏の思い出になりました♫

残し少ない残暑をまだまだ楽しむつもりです(^o^)
皆様もお休みあけ、体調崩されませぬようご自愛くださいませ♡

Love, Kaori♡♡

【2016 08/26】
attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_5.jpg

先日のフィットネス大会、ベストボディジャパンが終わり、2週間ほどが経ちました。

大会までは、早くこんな生活終わって欲しい〜〜(;´Д`Aって思っていたはずなのに…

毎日日課のように行っていたトレーニングを全くやらない生活は、
なんだか手持ち無沙汰でつまらなくて…

私は体を動かしていたほうが調子がいいみたいです(*^^*)

というわけで、今週からまたトレーニング再開しています(^-^)/

今回、初めてこのようなフィットネス大会に出てみて得たものは、
引き締まった体はもちろんですが笑\(//∇//)\、
1番は同じ志を持ち、自分の理想や夢に向かって努力する仲間に出会えてことです♡♡

控え室では、トレーニングの話だけでなく、お互いの緊張をほぐすためのたわいのない会話やファッション、彼や子供の話で盛り上がりました(*^^*)
みんな”ライバル”であるのと同時に、一緒に、自分自身と戦う”同志”であると感じ、とても嬉しく思いました。

大会までのひと月は、トレーナーと二人三脚、同志はおらず、自分の甘えとの戦いでした。
でもここに来て、同じように自分と戦っているみんなに出会えて、本当によかった!
入賞でいただいたサッシュよりなによりの宝物です(*^^*)♡♡

Have a precious weekend.
Love, Kaori♡♡

image00_3.jpg image01_3.jpg image02_2.jpg image03_2.jpg image04.jpg attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_4.jpg

 

先日、山の日に、
ベストボディジャパンの主催するフィットネスコンテストが
ウインクあいちにて開催されました。

無事終了、3位に入賞し、全国大会への切符を手にしました!(*^^*)

出場を決めてからの1ヶ月、トレーニング漬けの日々…

週に2〜3、ジムでもパーソナルトレーニング、
自宅でももちろん毎日のストレッチと筋トレは欠かしませんでした。

適切な指導と努力の甲斐があり、
体脂肪率はスタート時の22%から7%ダウンし、15%、
体重も5キロ減量に成功しました☆

その代償として、
予定していた外出もキャンセルし、まわりのお友達、家族には迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

みんなとても理解して応援してくれたこと、とても感謝しています!
本当にありがとうっっ(*^^*)
みんなの支えがなければ、今の私はありません…
3位入賞という形で結果が残せ、
あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

順にこれまで私を支えてくださった皆様、
それからトレーニング内容を紹介していこうと思っていますので、
ボディメイクに興味のある方、ぜひご覧ください(^_−)−☆

”努力次第で人は変われる!”
その言葉を、身をもって感じることのできた1ヶ月でした(*^^*)

Have a fabulous holiday.
Love, Kaori♡♡

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg attachment04_3.jpg

フィットネスの大会である”ベストボティジャパン”名古屋大会まで、
いよいよ1週間を切りました。

大会に向けての対策として、
先日Gratia Eclat (グラティア・エクラ)代表、
モデル歴15年、ビューティートレーナーであり、ウォーキングスペシャリストでいらっしゃる毛受貴代美(めんじょうきよみ)さんのプライベートレッスンをしていただきました(*^^*)

完璧なボディラインと、柔らかくて優しい口調をお持ちのきよみさんは、
2013年よりミス・ユニバース・ジャパン愛知大会で、ビューティーキャンプ講師も務めていらっしゃいます☆

そんなプロ中のプロの先生ですが、素人の私にも大変丁寧で親切にご指導くださり、ランウェイで様になる歩き方を教えていただきました(*^^*)

写真は、動画からの切り取りなので少し画質が劣り申し訳ありません(^^;;

ランウェイでのウォーキングだけでなく、
日頃から
ちょっとした違いや、意識の仕方で、これだけ
他からの見え方が変わることにビックり!
所作や立ち居振る舞いも、指先、脚先を意識するだけでとても綺麗に見えるということを学びました☆
きよみ先生には本当に感謝しています♡♡

プライベートのレッスンだけでなく、月に2回ほどグループでの歩き方講座も開催されているそうです(^-^)
ウォーキングだけでなく、所作を華麗に綺麗に見せたい方、必見のレッスンです♫

↓こちらからお水になどチェックできますので、ぜひご覧になってみてください(^-^)

http://s.ameblo.jp/gratia-eclat/

Peaceful night for ALL. 
Love, Kaori♡♡

image00_2.jpg image01_2.jpg attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04_2.jpg

かけがえのないお友達、大学で知り合って早20年が経とうとしています(*^^*)

月日が経ち、全員が結婚して家庭を持った今も
こうして集まって、たわいのない会話を楽しみ、
気持ちはあの頃となにも変わらない…
そんな気の置けない仲間が、
私の37回目のお誕生日をお祝いしてくれました♡♡

お店は予約の取りづらい八事のフレンチレストラン、エリタージュさん☆
グルメなみーちゃんが、いつも美味しい人気店を見つけてきてくれます(^_−)−☆

学生時代からのお友達って、楽しいことだけじゃなくて、
時には辛いこと、悲しいことも共有して、
一緒に成長してきた貴重な仲間だと思っています♡
これからも、一生同じように関わっていけたらな、と改めて感じる今日この頃です(*^^*)

Fabulous Thirsday for ALL.
Love, Kaori ♡♡

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング