☆明日OPEN、「広小路クロスタワー」「THE CONDER HOUSE」☆

☆明日OPEN、「広小路クロスタワー」「THE CONDER HOUSE」☆

2018.03.19

image00.jpg  image02.jpg image03.jpg   attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

広小路通沿いに、「広小路クロスタワー」「THE CONDER HOUSE」が
いよいよ2018年3月20日に開業します☆

私たち、メナージュブロガーも、一足お先に、
お邪魔してきました(*^^*)

そびえ立つ、21階建のブランニュータワー☆

こちらのすぐお隣に建つ、
旧名古屋銀行本店ビルは”歴史的建築物”として、
外装は現状のまま内装の改修工事が行われました。

こちらは、大手ブライダル会社プラン・ドゥー・シーにより、
「THE CONDER HOUSE(ザ・コンダーハウス)」という式場・レストラン・パーティー会場がオープン☆

歴史ある建築物での雰囲気のある挙式があげられそう(*´ー`*)
元あったものを上手に活かした、
素敵すぎる外観、内装に仕上げられていました♡

いいなぁ、もう一度、結婚式したくなっちゃいました\(//∇//)\なーんて♡

こちらは、広小路クロスタワー21階の最上階

ファッショニスタ、麗葉さんとご一緒させていただきました(*^^*)
相変わらず素敵すぎっ♡

まだスケルトンのオフィスフロアからは、
まさに名古屋の中心‼︎
名古屋駅から、千種のほうまで一望することができました(^-^)

一・二階の商業エリアでは、New Styleの、気になるお店が何軒も入っています☆

DEAN & DELUCA CAFE
[mine]
檸檬ビューティースパ
七勺日本酒・醸し肴 SEVEN

気軽にランチ、ゆっくりディナーで再訪したいお店ばかりでした♡

DEAN & DELUCA CAFEでは、
私のような食事に気を使いボディメイクしている者でも気兼ねなく食べられる、低糖質のメニューやチョイスも用意されていました(*^^*)
リピ決定!のお店ばかり♡
明日のオープンが、楽しみです♡

ザ・コンダーハウスの内装はぜひ、ご自身の目で、

あの洗練されたファッショナブルで、トラディショナルな雰囲気を体験されてください(^_−)−☆

長く読んでいただき、ありがとうございました♡

葛西香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る