明日OPEN、JRゲートタワーユニクロ、内覧 会☆

明日OPEN、JRゲートタワーユニクロ、内覧 会☆

2017.04.07

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg image04.jpg image05.jpg image06.jpg image07.jpg

今日は、明日4/7 10時にOPENする、
JRゲートタワー11階のユニクロさんの内覧会に
メナージュケリーモデル代表、
愛子ちゃん、かおりんと共にお邪魔してきました(*^^*)

こちらは、なんと東海地区最大の売り場面積と品揃えを誇るお店だそう‼︎

ひろ〜い店内でしたが、洗練された見易いディスプレイで、迷うことなく見て回ることができました(^_-)

私は愛長女とおそろのUT、ユニクロ×オランピアルタンのコラボのディズニーTを着ています♡
素材も柔らかくて着易く、きもちいい(*´꒳`*)
とっても気に入って、この日も違うバージョンのディズニーTシャツをGETしちゃいました♡♡

時間がなくて全部は見られなかったけど、絶対また来なきゃ!って思ってます(*^_^*)

オープンは、あと10時間ほど後の今日朝10時です!

そのほか、GUさんやビッグカメラさんとの合同お得なキャンペーンもあるそうなので
行ってみるしかない‼︎
大名古屋ビルヂングに加え、さらに賑わう名古屋駅エリアから目が離せませんね(*´∇`*)

今日の内覧会&撮影の様子は、
メナージュケリーHPにアップ予定だそうなので、
そちらもチェックしてみてくださいね☆

Good night for ALL♡♡
Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る