☆覚王山でパーソナルトレーニング @BEST  STYLE

☆覚王山でパーソナルトレーニング @BEST STYLE

2016.12.09

image00_2.jpg image01_2.jpg image02_2.jpg attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg

今日はボディメイクを今一度見直すため、

今年の4月にOpenした、覚王山駅徒歩2分の好立地にある”ベストスタイル”さんへ行ってきました(^-^)

覚王山のフランテのすぐおとなりのビルです☆

こちらの堀江トレーナーは、じっくりカウンセリングした上で、身体を見て、
1人ひとりに合わせた完全オリジナルメニューを作ってくれます♫

大学ではアスリートの身体の仕組みを科学的理論で学び、ご自身はランナーであり学生時代にはパワーリフティングの日本一にも輝いている!そしてアスリートマイスターやリンパケアなど、様々な資格を持っていて、お若いのにとても熱い方でした(^.^)

今日は正しい姿勢と使えていない筋肉をしっかり動かせるようにするマッサージをしてもらいました☆

私は反り腰で、下っ腹を突き出したような姿勢になってしまうのが悩みだったんですが、
堀江トレーナーが足の指先から上へと順に揉みほぐすことで、
ほんとに不思議!
寝ると浮いていた腰が、しっかり床につくようになったんです‼︎(^O^)/

はじめに左側だけやって、左右の差がはっきりとわかりました!
そして筋肉を刺激することで、おしりやお顔の筋肉も元の位置に戻ろうとする作用が働き、
ほんとにウソでしょ⁈って思うくらい
上がるんですっっっ‼︎

ほんとにビックリしましたよー。
施術中、”え、え〜〜⁈ うそ〜〜⁈”の連発てんした(*^◯^*)笑笑

ぜひ体験してみてください☆
私のこの驚きを、みなさんにも味わっていただきたいです(^_^)♫

Sweetest night for ALL.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る