祝☆リラ接骨院 HANARE 拡大オープン

祝☆リラ接骨院 HANARE 拡大オープン

2016.11.07

image00_2.jpg image01_2.jpg image02_2.jpg image03_2.jpg image04_2.jpg image05_2.jpg image06_2.jpg image07_2.jpg image08_2.jpg image09_2.jpg

覚王山駅、徒歩0分、
腰痛、首・肩の痛み、膝痛、O脚、外反母趾、
むくみ、スポーツ障害や交通事故、むちうちなどを、
最新システムによる適切な治療で悩みを改善できるリラ接骨院☆

ご存知の方も多いと思います、
メナージュケリーでお馴染み♡、オシャレブロガー、高井ちはるちゃんのお店です(^-^)

この度、女性専用スペース、「HANARE」離れ、をオープンされました☆

元々リラ接骨院は、接骨院とは思えないほど、
内装にこだわってデザインされていて、
特に私は受付のオーロラに輝くタイル張りが大好き♡

院内は、ファッショニスタちはるちゃんのこだわりが随所に見られます(*´꒳`*)

それをさらにパワーアップさせたのが、
今回新規拡大されたスペース、HANARE

オープンに伴い、この度僭越ながらモデルを務めさせていただきました♡

私、初めての鍼灸体験!

ドキドキしましたが、まずはオシャレで洗練された院内に魅力されました。
そして、気持ちからリラックスできる内装、そして室内から眺められるベランダが
とても心地よかったです(^-^)

灸で体が内側から温められ、髪くらいの細さの針で、電流を流し、お顔のツボを直接刺激!
これはもう、リフトアップ効果抜群です‼︎

終わった後は頬の上がりをすぐに実感できました(*^_^*)

それから鍼灸や整体の資格を持つ治療師によるオイルマッサージは、
体のツボをしっかり捉えてくれるので、しっかり体がほぐれ、
効果はエステでのオイルマッサージより格段に高いと感じました☆☆☆

今度はゆっくりとプライベートで、
鍼灸&オイルマッサージ120分のフルコースをお願いしようと思っています╰(*´︶`*)╯♡

Precious Night for ALL.
Love, Kaori♡

Relaトータルボディケア接骨院
〒464-0821 愛知県名古屋市千種区末盛通1-3 ハイツサンピア2C
電話番号052-753-4166
営業時間
午前の部:9:00〜13:00   午後の部:15:00〜20:00
定休日:日曜・祝日

  

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る