☆撮影☆お使いにならないブランド品、 眠ってませんか?

☆撮影☆お使いにならないブランド品、 眠ってませんか?

2016.10.28

image00_2.jpg image01_2.jpg image02_2.jpg image03_2.jpg attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg

先日は、読モ&読者の皆様、総勢11名で、
メナージュケリー冬号の撮影に行ってきました(*^^*)

栄、コンランショップの並びにあるダイニングバーMORRISさんで、
美味しいアフタヌーンティーをいただきながら
和気あいあいとした撮影でした♫

今回は、なんと
全国に80店舗を構える、エコリングさんの買取査定体験!
ブランド品の買取を行うエコリングさんは、
真心込もった接客で買取はもちろん、他店で買取を断られたものでも是非持ってきてください!とおっしゃるほど、買取には自信をお持ちだそうです(^o^)/

なぜかというと、世界に広がる貿易ルートで、常に高値で販売できるルートを確保しているため 高額の買取が可能だということ。
 また、徹底した在庫コントロールでコストを削減し買取金額に還元してくださるそうです(^_^)

実際この日に私も何点か査定していただきましたが、
これだけ年月が経っていても、こんな値段で買い取ってくれるの⁈って驚いちゃいました\(//∇//)\
そして、皆様同じリアクションでしたよ!

読者のみなさまも、たんすの肥やしになってるブランド品、贈答品など、
一度エコリングさんにみていただくのはいかがでしょう(^◇^)
出張査定も無料で自宅まで見にきてくださるのも助かりますよね♫

詳しく12/1発売の冬号にも掲載される予定ですので、ご覧になってみてくださいね(^_−)−☆

Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る