蒲郡クルージング&花火大会

蒲郡クルージング&花火大会

2016.08.31

image00_4.jpg image01_4.jpg image02_3.jpg attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg attachment04_6.jpg

早いもので、もう明日から9月、長いようで短い夏休みも終わってしまいますね(^-^)

皆さまは、たくさんお出かけされましたか?
ありがたい事なのか、今年は主人がこれまてめにないほど忙しい夏を過ごしましたので、
家族みんなで遠出はできませんでしたが、
日帰りの近場で、たっくさんの思い出を作りました(*^^*)

なかなか私も彼が不在の分忙しく過ごし、なかなか皆様にお知らせができず、心苦しい次第でしたm(_ _)m

少し季節外れ担ってしまうもしれませんが、更新させていただきますね(^_−)−☆

こちらは、7月の終わりに開催された蒲郡の花火大会☆
お友達家族を誘って、お昼はクルージングを楽しみ、夜はゆっくり船上から花火を鑑賞しました(*^^*)

子供たちは、逆に近すぎて音がとても大きく、時折舟に振動が伝わるくらい大きな花火が上がり、少し怖がっていました。
船酔いする子もおらず、楽しい夏の思い出になりました♫

残し少ない残暑をまだまだ楽しむつもりです(^o^)
皆様もお休みあけ、体調崩されませぬようご自愛くださいませ♡

Love, Kaori♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る