ウォーキングレッスン♫

ウォーキングレッスン♫

2016.08.05

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg attachment04_3.jpg

フィットネスの大会である”ベストボティジャパン”名古屋大会まで、
いよいよ1週間を切りました。

大会に向けての対策として、
先日Gratia Eclat (グラティア・エクラ)代表、
モデル歴15年、ビューティートレーナーであり、ウォーキングスペシャリストでいらっしゃる毛受貴代美(めんじょうきよみ)さんのプライベートレッスンをしていただきました(*^^*)

完璧なボディラインと、柔らかくて優しい口調をお持ちのきよみさんは、
2013年よりミス・ユニバース・ジャパン愛知大会で、ビューティーキャンプ講師も務めていらっしゃいます☆

そんなプロ中のプロの先生ですが、素人の私にも大変丁寧で親切にご指導くださり、ランウェイで様になる歩き方を教えていただきました(*^^*)

写真は、動画からの切り取りなので少し画質が劣り申し訳ありません(^^;;

ランウェイでのウォーキングだけでなく、
日頃から
ちょっとした違いや、意識の仕方で、これだけ
他からの見え方が変わることにビックり!
所作や立ち居振る舞いも、指先、脚先を意識するだけでとても綺麗に見えるということを学びました☆
きよみ先生には本当に感謝しています♡♡

プライベートのレッスンだけでなく、月に2回ほどグループでの歩き方講座も開催されているそうです(^-^)
ウォーキングだけでなく、所作を華麗に綺麗に見せたい方、必見のレッスンです♫

↓こちらからお水になどチェックできますので、ぜひご覧になってみてください(^-^)

http://s.ameblo.jp/gratia-eclat/

Peaceful night for ALL. 
Love, Kaori♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る