大学のお友達がお祝いしてくれた♡

大学のお友達がお祝いしてくれた♡

2016.08.04

image00_2.jpg image01_2.jpg attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04_2.jpg

かけがえのないお友達、大学で知り合って早20年が経とうとしています(*^^*)

月日が経ち、全員が結婚して家庭を持った今も
こうして集まって、たわいのない会話を楽しみ、
気持ちはあの頃となにも変わらない…
そんな気の置けない仲間が、
私の37回目のお誕生日をお祝いしてくれました♡♡

お店は予約の取りづらい八事のフレンチレストラン、エリタージュさん☆
グルメなみーちゃんが、いつも美味しい人気店を見つけてきてくれます(^_−)−☆

学生時代からのお友達って、楽しいことだけじゃなくて、
時には辛いこと、悲しいことも共有して、
一緒に成長してきた貴重な仲間だと思っています♡
これからも、一生同じように関わっていけたらな、と改めて感じる今日この頃です(*^^*)

Fabulous Thirsday for ALL.
Love, Kaori ♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る