お誕生日ランチ@アレナベニーニ♡

お誕生日ランチ@アレナベニーニ♡

2016.08.01

image00.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

ふ〜〜暑い暑い(^^;;

早いもので今日から8月ですね(*^^*)
なかなかの真夏日で、いい感じの8月の幕開けです☆

少し戻りますが笑、7月は私のお誕生日月でしたので、お友達がお祝いしてくれて、
とっても楽しいひと月でした♡♡

こちらは池下にあるイタリアン、アレナベニーニさん(^-^)
お昼からデザートワゴンがいただける、女子会には最高のレストランです♡
目にも鮮やか、お味もしっかりしていて大満足のイタリアンでした(^_−)−☆
リピ決定‼︎

特別な日にはいつも以上に、自分は周りの人々に支えられて生きているんだなーと実感します(*^^*)

感謝を忘れずに過ごしていきたいです♫

Precious afternoon for ALL.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る