☆久々の江ノ島☆

☆久々の江ノ島☆

2016.07.31

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_4.jpg

早いもので、もう7月も終わりですね(^-^)

7月はマイバースデー月でしたので、お友達がお祝いしてくれたり、みんなで旅行に行ったり…
楽しみたくさんのひと月でした(*^^*)

東京に住んでいた時、夏は当たり前のように行っていた江ノ島、
名古屋に越してきてから初めて行きました☆

東京から車で1時間ちょっとのドライブで行ける海沿いの郊外の街、
私の好きな場所のひとつです♡

それでも一度も行ったことなかった、江ノ島水族館、通称”えのすい”

なかなかよかったー^o^ 子供たちは大喜び♫
特にイルカのショーは、
まるでプチシルクドソレイユのような、おしゃれなステージでした(^_−)♡

こちらの旅行は、2泊3日、盛りだくさんの内容で行ってきましたので、
順にご報告させてもらいます(^_−)−☆

Have a precious Sunday.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る