クルーザーで名古屋港花火大会へ☆

クルーザーで名古屋港花火大会へ☆

2016.07.29

image00.jpg image01.jpg attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_3.jpg

皆さん、こんばんわ(*^^*)

先日は名古屋港の花火大会でしたね♫

我が家では毎年恒例行事となりました、お友達を誘って、名古屋港内をクルージングしながらの花火鑑賞(^_−)−☆

遮るものはなにもない海上で、ほぼ真上に打ち上がる花火を観るのもいいですし、
少し離れた場所から、水面に映り込む花火も一緒に鑑賞するのもとても素敵でした(*^^*)

シートレインランドの観覧車が、さらに華を添えてくれていました☆

よくクルージングに行く景色も、夜走らせるのはイルミネーションはもちろん、工場地帯の薄暗な魅惑の光も見られ、いつもとはまた全く違ったものに感じました(^-^)

これからまだまだ各地で花火大会は続きますね☆
”夏”を感じる風物詩、私の大好きなものの1つです(^_−)−☆

Peaceful night for ALL. 
Love, Kaori ♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る