ラグーナマリーナまでクルージング♫

ラグーナマリーナまでクルージング♫

2016.05.12

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg attachment04_2.jpg

私の大好きな季節がやってきました‼︎
潮風を感じながらのクルーズは至福のひととき♡

ゴールデンウィークのいちにち、実家の家族とラグーナマリーナまでクルージングに出かけました(^-^)/

本当は日間賀島まで行って、旬の魚介類をお腹い〜っぱいに食べたかったんですけど笑、
この日、お天気はとーーっても良かったのですが…
あいにく三河湾は波がたち、荒れ気味だったので近場のラグーナまで☆

あちらの海鮮市場で、美味しそうなものをGETして船へ持ち帰り、 
みんなでワイワイ、海鮮丼やお刺身、なにか賞を取ったというB級グルメの唐揚げを堪能しました(*^^*)笑

従兄弟や妹と過ごす、楽しい時間はあっという間♫
大好きな家族は、私にとってかけがえのない宝ものです♡

Peaceful night for All.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る