パワーストーン⁈ネイル☆

パワーストーン⁈ネイル☆

2016.04.29

attachment00_9.jpg attachment01_9.jpg attachment02_9.jpg

今回のネイルは、シェルに色んなカラーの天然石をあしらって、自然な雰囲気、

しかしながら、すっごくボコボコで、
とーっても不自然なネイルにしました(^O^)笑

でもしっかりトップコートしてくれてるから
ほとんど気にならないし、
ナチュラルなカラーで主張しすぎず気に入っています♫

さりげなく入れたフェザーやムーン、スター、
それからホイルのゴールドが
盛りすぎない華やかさを演出中!笑

今日は同じメナージュブロガーの安藤聖子ちゃんと、
高井ちはるちゃんとランチに行きました♫

超絶魅力的な2人との会話は、
刺激的で楽しすぎて…
時間を忘れて楽しんでしまいました(*^^*)

OPENしたばかりの東区のイタリアンもとっても美味しかったので、
また紹介させてもらいますね(^_−)−☆

Peaceful night for ALL.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る