セレクトショップ☆レ ビズー

セレクトショップ☆レ ビズー

2016.04.21

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_7.jpg attachment03_7.jpg attachment04_4.jpg

今日は、先日OPENした栄のセレクトショップ、
レ ビズーへ行ってきました♫

白を基調し、ポイントにゴールドがキレイな広々とした店内に、
世界中からセレクトされたオシャレな洋服が並びます(*^^*)
素敵なものがたくさんで、目移りしまくり☆

Ownerでお友達の、Kimieさんに色々オススメしてもらいつつ、
たくさん試着して、今日は斜めフリルが目を引くVIVETTAのシャツと、
SRETSISの立体刺繍とレースが全面にあしらわれたショートパンツを購入♫

お買い物のあとは、ゆっくりオープンのお祝いに私と、同じメナージュブロガーでもあるちはるちゃんとでプレゼントしたカップ&ソーサーで、
お茶をご馳走してもらっちゃった♡

早く夏よ、きておくれーー(^O^)
もー準備は出来てるよーーーー(^O^)/笑
   
先日に続き、充実したSHOPPING TIMEでしたーー(*^^*)

Enjoy silent rainy night.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る