☆Hiltonの花火☆

☆Hiltonの花火☆

2016.04.04

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg

ワイキキビーチの楽しみのひとつである、

ヒルトンハワイアンヴィレッジの花火☆

これを見るために、わざわざ子供たちの終業式の夜に日本を発ちました(*^^*)

暖かい砂の上で、ヤシの木の向こう側に連発してほぼ頭の真上に上がる花火は、本当にキレイ♡
あっという間の5分間だけど、圧巻のひとときです(^-^)

写真4枚目は、機内でCAさん(私も元社員なので一応後輩かな笑)に
”お子さんのお食事ですが…”と言われて
かなり凹んだ中1のいとこのひろくん♡
13歳ってことは、私が〇〇歳の時に産んでる計算か…
別におかしい話ではないか(^^;;苦笑

この花火は、ワイキキビーチからアラモアナショッピングセンター方面に向かう途中にある
ヒルトンハワイアンヴィレッジで
毎週金曜日の7:45から打ち上がる花火は、
Hawaiiに旅行される方は必見ですよ(*^^*)

こちらのホテルに宿泊されてなくても、ビーチにからこの花火を頭上に観ることができます♫

Have a Beautiful night.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る