ただいま〜☆from Hawaii

ただいま〜☆from Hawaii

2016.03.31

attachment00_11.jpg attachment01_11.jpg attachment02_7.jpg attachment03_7.jpg attachment04_4.jpg

終業式を待って第二の故郷、Hawaiiへ行っていました(^o^)/

ついた初日は雨でびっくり(^◇^;)
また帰国の日も若干雨ってましたが、
滞在中はとーーってもいいお天気でした♫

Hawaiiの風を感じながら、
ビーチでゆっくりしたり、ダイナミックな厚切りステーキをいただいたり♡
日常の喧騒を離れての楽しい時間は、あっという間でしたけど…♡

マリーナでは、江口洋介さんらしき方がセールボートでサーフィンに出かけるところに遭遇♡笑

すでに愛長女のスクールは明日始業式です(^^;;
なかなかスイッチの切り替えが難しそうですが…苦笑

少しづつ旅の様子をBLOGで紹介していきますね☆

See you soon.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る