☆デコパージュレッスン☆

☆デコパージュレッスン☆

2016.03.27

attachment00_10.jpg attachment01_10.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg attachment04_3.jpg

お友達に誘ってもらって、
初めてのデコパージュに挑戦しました(^o^)/

デコパージュとは薄い紙に描かれた柄や模様を切り取り、
専用のデコパージュ液で液で貼り付けてデコレーションする技法のことです。

自分の好きなデザインを、簡単に転写して、オリジナルのものが出来上がります☆
今回は愛娘の上履きにトライっっ!

ん〜〜、初めてなのに立体の上履きを選んでしまい、
なかなか苦戦しました(^^;;
でも、楽しい♫
やっぱり”世界にひとつだけ”のオリジナルっていいですよね(*^^*)

頑張ったあとは、ワクワクデザートタイム♫
お友達が持ってきてくれた、
八事のパティスリー、ヴィヴィエンヌのフルーツタルト♡

サクサクタルトにた〜〜っぷりフルーツが、心とお腹を満たしてくれました(^-^)

次はなにを作ろっかな♫
いろんなデザインの紙が欲しくなりました(*^^*)

Fabulous spring break for ALL♡
Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る