ネイルチェンジ☆リゾート気分♫

ネイルチェンジ☆リゾート気分♫

2016.03.18

attachment00_8.jpg attachment01_8.jpg

名古屋駅ウィメンズマラソンのことをすっかり忘れて、
ネイルサロンを予約してしまい…

1時間遅れてサロン到着(^^;;

いつもなら5分ほどの距離のところを、
環状線を渡るのに、超ちょーーー遠回りして
結局着くまでに1時間かかっちゃいました(。-_-。)

そんな大遅刻にも関わらず、
今回も迅速かつ丁寧に仕上げてくれました(*^^*)
春休みのお出かけを意識した、リゾート感のあるデザインに♫

は〜〜〜〜早く来いこい、Spring Break♪
ネイルが変わると気分もアガる(=´∀`)

冬の寒さがようやく抜けたようですね☆
梅雨前の、あっという間の春を楽しみにましょ(^_-)

Sweetest dream♡
Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る