☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

2015.12.01

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

皆さま、おはようございます(^o^)/

早いものでもう12月!
ちょっと早いですが、タイトルは「メリークリスマス」にしてみました☆

週末には我が家もクリスマスツリーを飾りました(*^^*)

本格的に”年末ムード”‼︎
やり残したことは、早いうちに片付けなきゃね♫

今年のクリスマスプレゼントは、なににしよ〜かな♡
ここ数年は私のサンタさんは、”サプライズ”プレゼントを用意してくれています(*^^*)
今年はなにかおねだりしてみよーかなーなんて考えています。

私は彼に、毎年ドライに⁉︎靴なんかをプレゼントしてしまっているので、
今年こそはなにか準備しよーかなー♫
”サプライズ香織サンタ”♡もいいかもね(^_−)−☆

Precious Tuesday for ALL.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る