☆本山”野むら”LUNCH withちはるちゃん☆

☆本山”野むら”LUNCH withちはるちゃん☆

2015.11.23

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg attachment04_4.jpg

先月の撮影でいっしょになって、

2人の子供のバースデーが1ヶ月違いっていう偶然もあり…

話が弾んで仲良くなった、
メナージュケリーブロガー&ファッショニスタの
高井ちはるちゃんと
本山の和懐石料理”野むら”さんへ
ランチに行ってきました(^o^)/

目にも鮮やかでボリューム満点の御膳に大満足(*^^*)

あっという間に時間は過ぎてしまいました☆

洗練された外観、内装にも関わらず、
子供のためにおもちゃの用意された個室もあるそうなので、次回は子供連れでワイワイランチもいいかもしれませんね(*^^*)

このあとちはるちゃん行きつけの、
とーーってもオシャレなアクセサリーショップへ行きましたので、
またご紹介させていただきますね(^_−)−☆

Fabulous Tuesday for All.
Love, Kaori♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る