☆船上花火鑑賞in蒲郡☆

☆船上花火鑑賞in蒲郡☆

2015.07.28

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_7.jpg attachment03_7.jpg attachment04_6.jpg

日曜は、楽しみにしていた蒲郡の花火大会でした(*^^*)

クルーザーから真上に上がる花火は、とってもキレイでした☆と、

言いたいところですが…
なんと海は波が高く、マリーナから500mほど出て
引き返す、という結果に終わりました(T . T)

海上は5m以上の風が吹いていて、小さな子供たちもいますし、
大事をとって鑑賞は中止し、マリーナに戻りました。

まぁこんな日もありますょね。
大自然にはかないません…(^_^;)

とりあえず不完全燃焼な気持ちは、実の妹を船から投げ落とすことで
解消されました!(写真1枚目)
や、それは冗談で彼女がやりたーい♡といって実現しました( ̄▽ ̄)w

でも前日の吉良温泉の花火は
とても綺麗に観ることができましたょ(*^^*)
毎年恒例、大好きな祖母が招待してくれる家族旅行☆
今年は総勢12人の大所帯でした(^O^)

またレポートさせていただきますね♫

Faburous Summer for ALL.
×⚪︎×⚪︎ with Love, Kaori♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る