ほてった体をクールダウン♫

ほてった体をクールダウン♫

2015.07.24

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_4.jpg

今日は、ふぅ〜〜…

すっごくすっごく暑いですねm(__)m

まだ愛娘をスクールへ送る時間なのに、
すでに道路上は熱気でメラメラしていました(^^;;

皆様、水分しっかりとって熱中症などお気をつけくださいね(*^^*)

先日今年初の屋外プール、サンビーチ日光川へ行ってきました♫
名古屋郊外にあるこちらのプール、まるでビーチに来たかのような開放感(^O^)
なのに、海水ではないのでお肌がベタつくこともないっ!
シャワーも売店も手の届くところにあるので、小さな愛娘たちを連れても
安心して快適に過ごせます(*^^*)

こういうところで遊んたあとやっぱり心配なのは、日焼け‼︎
どれだけ日焼け止めを塗っても完全に防ぐのは難しいですょね〜〜(^◇^;)

でもそんな火照った体を気持ちよく冷やしてくれるのに、最適なグッズを見つけました(^O^)/

イグニスのボディトリートメントジェル、
「オーラ リフレッシュ アイスボディー」

強めのメンソールが爽やかクールな使用感♫
軽く流したあと、しばらくするとマッサージした部分がひんやりしてくるんです♫

これから大活躍の予感(^-^) 
暑くてグデぐでなりがちなこれならの時期ですが、
気持ちをシャキッと、クールに引き締めていきたいと思います(^_−)−☆

Hot & Cool, Sweet & Hard!!
×⚪︎×⚪︎ with Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る