またひとつ、歳を重ねました♡

またひとつ、歳を重ねました♡

2015.07.15

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04_2.jpg

月日が過ぎるのは本当に早いですね…

20年前、自分が36歳になるなんて、
思ってもみなかったっっ笑w

ハタチのときの私は…
ハワイ大学で真っ黒に日焼けし、
自分のやりたいことだけをしていたような毎日。
将来結婚して、妊娠して母親になるなんてこと、
想像もしてなかった頃が懐かしく思い出されます(^-^)

↑誕生日を迎えると、必ず考える事

上手に”歳をとれてる”かどうかわからないけれど、
今、「幸せ」って思えるから、
きっと”いい自分”なんだって感じています(*^^*)

当日のお祝いは家族に、去年に続き
東区の老舗フレンチレストラン、
ラグランターブルドゥ キタムラ さんを、
彼が予約しておいてくれました♡

広い個室でお庭を眺めながら、小さな子連れでも安心のお座敷でいただける
フレンチのフルコースって、なかなかないですょね。
快適な空間に、丁寧に仕上げられたお料理…ありがとうございます(^-^)

彼言はく、
年齢の倍の数のバラは、”年齢”ではなく、
”大いなる未来への期待”を意味するそう。

いくつになっても、可能性は無限大!
そう考えたら、歳を重ねる事なんて怖くもなんともなくなりますね(*^^*)/

愛情溢れる主人と、可愛い愛娘はもちろん、
生み育ててくれたママに、改めてありがとう♡
そして今の私を支えてくれるお友達、
周りのみーーんなに感謝の気持ちでいっぱいになる1日でした(*^^*)

HAPPYに歳を重ねる♫
こんな幸せ、他にないかもしれませんっ!

Happiness for ALL.
Love, Kaori ×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る