沖縄@ブセナテラスSTAY♫

沖縄@ブセナテラスSTAY♫

2015.07.15

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

皆さま、
めんそ〜れ〜〜、私のブログへ♫

なんて、またまたご無沙汰していました(^^;;
申し訳ありません…

早くも夏バテ⁈バテバテな私です(^◇^;)

皆さまは、大丈夫ですか?
梅雨が明け、一気に暑くなったので、
熱中症などお気をつけくださいね(^_−)−☆

先日の沖縄は、
沖縄本島北側に位置する名護市にある
ブセナテラスに宿泊しました(*^^*)

お部屋は少し広めのデラックスエレガント☆
Ocean Frontの眺めの良いお部屋でした♫

設備はさることながら、
ホテルのホスピタリティーも高く
滞在中は終始気持ちよく過ごすことができました♡

夏休みでこれから沖縄に行かれる方も
きっとたくさんいらっしゃいますょね(^-^)

美ら海水族館から3.40分のこちらのホテルにも、
ぜひ足を運んでみてくださいね(^_−)−☆

またレポートさせていただきます♡

Precious summer time for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡
Love, Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る