初体験、いっぱいの場所♡

初体験、いっぱいの場所♡

2015.04.19

初めて行ったその場所は…「初体験」のことばかりでしたっっ‼︎

和歌山県、白浜にある、「アドベンチャーワールド」です(^O^)

image

みなさんは、いっらっしゃったことありますか?

前評判というか、聞いていたのは、「パンダが日本一たくさんいる動物園」というくらいだったので、

本当に驚きました(*^^*)

私の感想としては、

動物園 ➕ ふれあい動物園 ➕サファリパーク ➕ 水族館 ➕ 遊園地

= アドベンチャーワールド って感じです☆

とにかく盛りだくさんで、もちろん一つひとつのレベルもかなり高い‼︎

もちろん、パンダもすごいんです☆

生まれたての、双子の赤ちゃんも♡

image image

 

可愛い♡ずっと寝てるだけだけど( ̄▽ ̄)笑w

image

 

いろんなところがパンダだらけなんです(^.^)

ディズニーランドみたく、「園内ここ限定」というものばかりなので、

一度見て気になったものはGetしないともう出会えないかも?!

可愛いものと、珍しいものでいっぱいの国☆

こちらがふれあいエリアです(^_^)

image

 

ダチョウもインコも、カピバラさんだって!エリア内、放し飼い☆

フラミンゴにだって直接エサ、あげられちゃうんですっっ(^O^)

image image

 

 

そして、サファリエリア☆

一度はエリア内を走る、無料の”

ケニア号”という汽車っぽいバスに乗ってみました☆

image

 

なかなか良かったんですが、もう少しゆっくり見たいと思い…

image

こちらをレンタル☆

ゴルフのカートのようなもので、1台4000円でチャーター?できました☆

image

 

風が気持ちいいー♫

他にも、ジープや有料バスなどもあります。

用途に応じて決められますが、繁忙期はOpen後すぐに予約でいっぱいになってしまうので、

まず予約受付に向かわれることをオススメします(^o^)

もちろん、健康に良い、徒歩、という手段もありますょ♫

予約が取れないという心配もありませんしねo(^_-)O

ということで…すごいっすごすぎるっっ!!

image

 

もう、今まで遠くの檻での中で見ていた動物さんたちに触れちゃうんですっっ

image image

 

キリンさんんでさえ、すぐそこにっ!

image

image

私はさすがに出来ませんでしたが、主人は手の上に餌を置いて、

キリンさんが自ら舌で取るというあげ方をしていました(^◇^;)image

 

すごいスゴイ、言い過ぎっ!って思ってます?!

でも、本当にすごいんですっっ!(^O^)

興奮と感動に出会える場所…

それが「アドベンチャーワールド」でした☆☆

名古屋から車で、大阪経由で4時間半…

かなり遠くて運転大変かもしれませんが、

それだけかけても行く価値のあるトコロだと感じました(*^^*)

GW、夏休みの予定の一つに、いかがでしょうか?

次回は、他のエリアとホテルもご紹介したいと思いますd(^_^o)

Thank you for visiting my BLOG.

Joyful Sunday for ALL^_−☆

With LOVE♡♡

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る