ズワイガニ、10杯2980円!

ズワイガニ、10杯2980円!

2015.01.19

昨日は、年末にテレビで取り上げられていて、ず〜〜〜っと行きたかった
緑区鳴海にある、魚市場まで
足を伸ばしました(^O^)/
 
image00_9.jpg
 
ド、ドーーーーンと見えてくる看板☆
この辺りではかなり有名!
いく度となく番組で紹介されているという
「ナルミ杉本」さんです(*^^*)
 
image01_9.jpg
 
到着は午後2時すぎ。
それでもまだたくさんの方々で
賑わっていました♫
 
image02_9.jpg
 
お店の方の威勢の良い声が
店内に響きます(^o^)
 
image03_9.jpg
 
おっっ!生色のセル牡蠣が、
10ケで、なんと880円だって‼︎
 
image04_7.jpg
 
活毛ガニまでっっ!
私、毛ガニ大好きなんですっ\(//∇//)\
 
image05_7.jpg
 
わぁーーいっ♡
こちらのズワイガニなんて、
10杯でたったの2980円だょーー(^O^)
それって、普通1杯のお値段ですょね(^^;;
スゴすぎるぅ!
 
image06_7.jpg
 
残念ながら、お目当ての
タラバガニは完売(T . T)
やはり出遅れたか…涙
 
↓こちらは生の大たこ☆
超ちょー大きくて太いっ!
 
image07_6.jpg
 
1本丸ごとで、690円なぁりぃ♪( ´θ`)ノ
お値打ちなものばかりなので、
だんだんビックリしなくなってきたぞ( ̄▽ ̄)笑w
 
image08_6.jpg
 
たこに目がない愛長女が
とっても気に入ったようなので
足一本、お買い上げぇ♫
 
そして、こちらが我が家の戦利品です(^-^)
 
image09_4.jpg
 
ズワイガニ3杯、
毛ガニ1匹に、
タコ足一本☆
 
これだけ買って、
たった4000円ちょっとでした(*^^*)
なんだかお買い物上手にでもなった気分♫
 
お店の方に茹で方を聞いて
お家で早速やりました!
 
image10_4.jpg
 
茹でたての暖かい毛ガニは、
身がふわふわぁ♡
甘みがすごぉぉぉい\(//∇//)\
 
冷えて引き締まった身も
味が濃縮して美味しいですが、
茹でたてはまた全く違った、
柔らかくて甘くて、初体験のお味でした♡
 
 
 
少し手間はかかりますが、
茹でたての蟹、食べてみたくありませんか?(*^^*)
 
 
「ナルミ杉本」
名古屋市緑区 鳴海町砦29 052-624-3316

 
たくさん買えば買うほど
お値打ちになるようなので、
お友達を誘って行くと、
さらに良いことがあるかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG. 
Have a joyful week(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る