フライングタイガー☆銀座店

フライングタイガー☆銀座店

2015.01.09

1年半前は、表参道に1店舗だった、プチプラでかわいい、北欧雑貨の
”フライングタイガー コペンハーゲン”
 
 
image00_6.jpg
 
いつの間にか、お台場や池袋など、
都内に5店舗になっていました(^o^)
 
 
今回は、銀座のプランタン地下1Fに
行ってきました♫
 
エントランス↓ 可愛い♡
 
image01_6.jpg
 
取り扱い商品のバラエティも
さらに増えていました(*^^*)
 
ヨガやエクササイズグッズ☆
image02_6.jpg
 
タケコプター、実写版⁈
 
image03_6.jpg
 
( ̄▽ ̄)笑w
 
 
なんと、300円で
ティンカーベルになれちゃう(^O^)/
image04_5.jpg
 
愛長女が気に入ってはずさないっっ
新幹線、かさばるからやめて〜〜(^◇^;)
という言葉は彼女に届かず…(^^;;
 
でもとってもかわいい♡
 
image05_5.jpg
 
結局ずっとつけてた♫
飽きなくてよかった(*^^*)
 
そんなこんな、かわいいものが
たくさんあって…
 
image06_5.jpg
 
気づいたらカゴはいっぱい!
 
 
リップ型の歯磨き粉しぼり⁈☆
image07_4.jpg
 
前回からリピ、
こちらもリップ型のマグネット☆
 
image08_4.jpg
 
リアルにぷっくりしててSexy〜〜♡
なんと6つでたった
200円な〜り〜♪( ´θ`)ノ
 
 
ノリで買って、後あと
これなにに使う⁈
っていうのものいくつか出てくるとは
思いますが…笑w
 
プチプラなので、
まぁ許せちゃいますょね(*^^*)
 
 
 
早く名古屋にもお店ができないかな〜♫
きっと間もなく!(⁈)
期待しちゃいまーーす(^O^)
 
 
 
Thank you got visiting my BLOG.
Have a joyful weekend(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る