カシータでイタリアン♫

カシータでイタリアン♫

2015.01.08

麻布十番や青山、赤坂などにあり、私のお気に入りのレストラン、「CASITA」 

広い屋上テラスや、水紋が美しかったり、
類を見ない特別な空間を演出しています(*^^*)
 
 
image00_5.jpg
 
image01_5.jpg
 
image02_5.jpg
 
お店の雰囲気、美味しいお料理はもちろん、
接客してくださるstuffの方々の
ホスピタリティが高いっ♡
 
素敵な空間で、最大限にくつろげる時間を提供してくれます(^-^)
 
 
 
東京に住んでいるときはなかなか来ることのなかった池袋の街で、
カシータの系列店、”Ocean Casita”という
イタリアンを見つけました♫
 
image03_5.jpg
 
こちらは、池袋サンシャイン60という、
先日オープンしたアベノハルカス、
横浜ランドマークタワー、そして新宿の都庁につぐ、
日本で4番目の高さを誇るビルだそうです☆
 
image04_4.jpg
 
地上240mの景色☆
 
image05_4.jpg
 
なんだかもぅ高すぎて恐怖心はありません( ̄▽ ̄)w
 
 
落ち着いた店内☆
 
image06_4.jpg
 
他のカシータ同様、こちらのお料理も
とっても美味しかったです♡
ランチのコースをいただきました(*^^*)
 
image07_3.jpg
 
image08_3.jpg
 
フォアグラのキャラメリぜ ベリーソース
image09_2.jpg
 
小柱と小松菜のジェノベーゼ
image10_2.jpg
 
メイン2種
image11_2.jpg
 
image12.jpg
 
デザート
image13.jpg
 
 
ランチでも手抜きのない、一つひとつしっかりしたお味で大満足♡
や、むしろ食べ過ぎですっっ\(//∇//)\
 
 
 
 
名古屋にも店舗ができないかな〜♫
都内には4店舗あります。
東京にいらっしゃった際は、ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Fabulous night for ALL.(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る