オススメイタリアン☆AJITO

オススメイタリアン☆AJITO

2014.12.29

今日は、いきつけのお店にランチに行ったら、
残念ながらお休み…
 
お腹もペコペコだし、ど〜しょ〜か、なんて、
その並びのお店をどれどれ♫と、試しに入ってみました(*^^*)
 
 
名古屋市の、千種、昭和、中区の境当たりにある、
JR線、高架下にあるコチラ☆
image00_20.jpg
 
Casual Italian ‘AJITO’ アジト さん(^-^)
 
image01_20.jpg
 
なにこのポーズ(^^;;w
カラフルなペイントの店内
 
ランチは3種類から選べます☆
 
image02_19.jpg
 
とってもお手頃プライス♫
 
今日は、パスタ&メイン一品の、
Standardをチョイスしました(^o^)
 
 
野菜、お肉&魚介の前菜☆
どれもソースがとても美味しいかったです。
image03_18.jpg
 
Smilyがキュート♡
 
image04_15.jpg
 
喜ぶ愛長女(*^^*)
ギョーザの皮でパッリパリに作ってあります☆
 
そして、私のORDER,
野菜もたくさんの、ボロネーゼ
image05_12.jpg
 
シャキシャキの根菜がいい(*^^*)
 
そして彼Choise、
チキンと牛蒡のクリームソース☆
image06_10.jpg
 
大胆カットの牛蒡が、クリームと合うぅ♡
 
それから、メイン☆
私の、真鯛のポアレ 里芋のソース。
image07_10.jpg
 
珍しいお野菜は、春日井市にある提携農家さんから
毎日仕入れているそうです(*^^*)
絶妙なグリル具合で、美味しい♡
 
 
彼は、牛ほほ肉の赤ワイン煮です。
4種類のお豆の上に、ゴロんと♫
image08_8.jpg
 
お箸でほろほろに、脂はプルプルに♡
濃厚すぎないソースがランチにちょうどいいんです(*^^*)
 
 
焼きたてもちふわのフォカッチャも美味しいんです♫
 
 
それからそれから、
本日のデザート☆
image09_8.jpg
 
さつま芋モンブランケーキ&リンゴの赤ワイン煮
 
 
食後の飲み物もいただいて、
なんと全部で、1500円という、
最高のコストパフォーマンスなんです(^O^)/
 
ディナーなら、あの牛ほほ肉だけで
そのお値段でも全然おかしくない!
と、感じました☆
 
 
2週間ごとにメニューが変わるそうなので、
こちらのイタリアンは、
2週間ごとに来てみてもいいなーと思います(*^^*)♫
 
ふらっと入った、
大満足のレストランのご紹介でした☆
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Have a marvelous Tuesday(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る