バイオリンコンサート♫

バイオリンコンサート♫

2014.12.28

昨日はお友達に誘われて、長久手で開催されたバイオリンコンサートへ
お出かけしてきました(*^^*)
 
image00_19.jpg
 
 
素敵なホール☆
 
image01_19.jpg
 
クラシック音楽に詳しくない私ですが、
バッハやモーツァルトなど、
美しいバイオリンの音色を楽しめました(*^^*)
 
3歳から習っている仲良しいとこの影響を受け、
自分も習いたいと言って聞かなかった愛長女☆
 
image02_18.jpg
 
ですが、お教室の体験では、
”あぁして、こぅして…”と教えられてやることに、
”あごがいたいぃ…つかれたぁ…”などど
興味も集中力も、一気になくなっていた(T . T)
 
 
でしたがっ!
また昨日生演奏を聞き、
興味が復活したようです(*^^*)
 
しまっていたバイオリンを引っ張り出してきて、
フリースタイル?笑wで、ぎぃぎぃと(^^;;
 
 
 
小さい頃は好奇心のかたまり!
色んなことに挑戦してもらいたいと思っています(*^^*)
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Have a precious holiday(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る