☆クリスマスディナー☆

☆クリスマスディナー☆

2014.12.27

聖なる夜は…
家事をお休みしてもいいょね(^_−)−☆
 
おうちでのファミリーディナーは、
子供たちがもう少し大きくなってから♫
なんて、言い訳して毎年外のお食事に出ています(*^^*)
 
 
image00_18.jpg
 
愛長女が生まれてから、気づけばずっと
お世話になっている、
木曽路さんの”とらふぐ&しゃぶしゃぶ”コース♡
 
image01_18.jpg
 
image02_17.jpg
 
image03_17.jpg
 
愛長女の大、大、大好きなてっさ♡
 
image04_14.jpg
 
↑お口の中でご堪能中⁈
   そっと目を閉じる彼女…( ̄▽ ̄)w
 
image05_11.jpg
 
うわぁお\(//∇//)\
 
image06_9.jpg
 
image07_9.jpg
 
 
↑この日の家事は以上⁈笑w
 
 
 
家事に休日はありませんからっ!
どこかの口実で、お休みをいただいても
サボり、にはなりませんょね?(^-^)
 
主婦業も、頑張るときはがんばる!
楽するときはラクするっ!
 
メリハリつけて、取り組んでいきたいですょね(*^^*)♫
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Fabulous weekend for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る