彼サンタからのプレゼント♡

彼サンタからのプレゼント♡

2014.12.25

今朝目を覚ますと、ちょっとわかりづらそうな
隙間に挟まれた大きくて真っ赤な袋が目に入ったので、
主人から娘へのプレゼントだなーと思い、
もう少し分かり易いことろに動かしたんです。
 
そしたら、その大きな袋の下に、小さめの、
見覚えのある紙袋を発見!
こ、こ、コレわぁ♡
 
image00_17.jpg
 
Maison Michel (メゾンミッシェル)だぁ\(//∇//)\
 
またまた彼に驚かされた、
全く想像してなかった、彼からのクリスマスプレゼント♡
 
開けてみたら、超レア、迷彩のイヤーマフが入ってました。
 
image01_17.jpg
 
image02_16.jpg
 
ファーがふわふわ大きくて、
付けたらなんだか↓チェブラーシカみたい( ̄▽ ̄)w
 
image03_16.jpg
 
サイドにさりげないロゴも☆
 
image04_13.jpg
 
 
でもとっても可愛い♡
気に入っちゃいました(*^^*)
 
やだ〜〜、オモチャにしないでっっ!
 
image05_10.jpg
 
妹に付けて、爆笑してる姉(^◇^;)w
しかも大きな袋の中身は
⬆︎プリキュアのコスチュームだったしwww
 
 
 
 
毎年11月に入った頃から、
なんとなく沸き立ってくる主人。
 
毎日のように、
”もーすぐクリスマスだね、欲しいものあるぅ?”
”なにがいいのぉ?”
”オレが決めちゃっていいのぉ?”
としつこく聞いてくるんです。(^^;;
 
でも子供が生まれた頃からかな、
優先順位が変わったというか、
物欲がなくなったと言うか…
欲しいものって言われるとなかなか難しいなぁって。
ですから、私がその質問に答えたことはほとんどないんです。
 
 
 
それでも今年も完全にやられちゃいました、
思わず笑みがこぼれちゃうサプライズ♡
 
先日の義姉からのプレゼントといい、
完全に油断⁈ 素敵な想定外(*^^*)
 
 
私ももっと、
”人を喜ばせられる人”になりたいな☆
周りの人をHAPPYに出来る人って、
絶対自分もHAPPYですょね(^O^)♫
みんなの姿勢、見習いたいと思います。
本当にありがとう♡♡
 
 
Happy person can make people around even happier♡
Always smile & Be HAPPY(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る