レセプションセレモニー☆TRAVELLERS

レセプションセレモニー☆TRAVELLERS

2014.11.30

いよいよ栄のナディアパークにて、
「トラベラーズ 北欧クリスマスストリート」
が土曜日から始まりました(^-^)/
 
 
こちらのイベント、
このメナージュケリーの出版元である、
ゲインが主催だそうで、
私たちブロガーもこのレセプションセレモニーに
ご招待いただきました(*^^*)
 
 
そちらで…
 
image00_18.jpg
 
なんと、新しくブロガーとして加わられた、
園田みほこさんにお声掛けいただきましたぁ☆
 
image01_18.jpg
 
中学生のお子さんがいるようには到底見えないっっ!
とってもキレイで気さく、素敵な方でした(*^^*)♡
 
 
 
11/29から12/28までの30日間開催される予定のこちらのイベント、
その前日の27日夕方に、
 
愛知県の大村知事や
 
image02_18.jpg
 
名古屋の河村市長、
(なんと、子供たちを抱っこして、
一緒にお写真まで撮ってくださいました♡)
 
image03_18.jpg
 
それから、フィンランドより初来日された、
ムーミンファミリー♡
image04_18.jpg
 
によるテープカット&ツリー点灯式に
立ち会わせていただきました(^O^)/
 
image05_16.jpg
 
煌びやかな、クリスタルのツリー☆
 
image06_15.jpg
 
この日は、出店している全てのメニューを
試食&試飲できるということで、
私たちを含め、たっくさんの方々で盛り上がっていました♫
 
image07_13.jpg
 
ノルウェーより、ムンクの叫びカフェラテ☆
 
image08_11.jpg
 
しつこいっ⁈
このラテ持って、カメラ向けられると、
どーしてもこの顔になってしまう私…(^^;;w
 
メインキャラクターなのに…
お名前忘れたちゃったぁ(^◇^;) ごめんなさい…
でも可愛い♡
image09_10.jpg
 
北欧4カ国から、かわいい雑貨やフードのお店が20以上☆
 
image10_9.jpg
 
もちろん購入することができます☆
 
image11_5.jpg
 
 
まだまだ始まったばかり!
また主人と愛次女も一緒に来ようと思ってます(*^^*)
 
 
入場料は1000円、ぴあなどでも購入できるそうです☆
 
 
冬の思い出のひとつに、北欧クリスマスの疑似体験はいかがですか(^_−)−♡
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Enjoy the LIFE (^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る