セレクトショップ巡り vol.2

セレクトショップ巡り vol.2

2014.10.12

こちらは、久屋のblossaビルの裏手、隠れた路地にある、
アクセサリーショップ、AMIN by A.W
 
image00_4.jpg
 
プチプラで、とーっても可愛いピアスやヘアアクセなどがそろっています(*^^*)
 
image01_4.jpg
 
image02_4.jpg
 
カーディガンやワンピも少しだけあります☆
めちゃめちゃ可愛いニットのタイトワンピがあったけど、
今は授乳中のため、NG…(T . T)
 
 
 
アミンのあとは、
そのすぐ奥にある、オーダーシューズのお店、
「ETERNO エテルノ」へ(^-^)/
 
image03_3.jpg
 
レースアップでポインテッドのブーティが欲しいなー♫
 
イメージを膨らませ、世界にひとつのお靴を現実のものにっっ!
 
image04_3.jpg
 
 
かぁわいーー\(//∇//)\
キッズとおそろいでオーダーできる、
スタッズのスリッポン♡
ともに、6900円で、カラーバリエーションも豊富でした☆
 
他にも…
image05_2.jpg
 
no スタッズのキッズスリッポンもありましたー♫
 
きゃわいすぎるっっ♡
 
 
image06.jpg
 
先っぽメタルのちょいHARDなスリッポンを見つけて、
お目め、きゅんきゅんのまさみちゃん\(//∇//)\
 
 
素敵なものがありすぎて、終始テンションUPしっぱなしの私たちでした♪( ´θ`)ノ
 
 
やっぱりお買い物は楽しいなぁ♫
買っても買わなくても、
可愛いものを見ているだけで、楽しい気持ちになれるのは、
女の子の特権ですょね(^_−)−☆
 
 
 
せっかくの3連休!
台風さんっ なんとか逸れてくださーーい(;´Д`A
 
 
でゎ♡
Great Sunday for ALL.
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る