仲良し栄ランチ♫

仲良し栄ランチ♫

2014.09.24

今日はいつものメンバーで、
 
湯葉とお豆腐の懐石料理、「梅の花」へランチに行ってきました(^o^)
 
image00_7.jpg
 
私はこちら、初めて行きましたが、
松坂屋さんから久屋大通を挟んで反対のビルの12階にあり、
セントラルパークを一望できる、なかなか素敵なロケーションでした☆
 
 
中は掘りごたつのくつろげる個室(*^^*)
 
image01_7.jpg
 
 
 
私たちゎお昼のお豆腐懐石をいただきました(^-^)
 
image02_6.jpg
 
 
にがりた〜っぷりの豆乳鍋は、私の大好きな湯葉がどんどんできて食べ放題♡w
 
 
image03_5.jpg
 
 
今年初の土瓶蒸しもいただけました♫
ん〜松茸の風味がたまらないっ\(//∇//)\
 
 
個室で周囲の目を気にせず話が盛り上がり、大笑いしながらあっという間に時間が過ぎました(*^^*)
 
 
大好きなお友達と美味しいお料理…
1番のストレス発散かも♫
こーいう時間、大切にしていきたいですね(^_−)−☆
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る