彼のハッピーバースデー☆オーダーケーキ

彼のハッピーバースデー☆オーダーケーキ

2014.09.22

昨日は主人の35回目のお誕生日をお祝いしました(*^^*)
 
 
ランチはお外で、八事のブラッセリーブルゴーニュさんへ再訪しました☆
 
image00_6.jpg
 
 
 
広い個室でゆっくり♫
愛娘にも、お願いして可愛いコースを用意していただきました(^.^)
 
 
image01_6.jpg
 
 
 
前菜にとっても珍しい紫色のお芋があったり、
目にも鮮やかなお料理に舌鼓(*^^*)
とっても濃厚な栗のカルボナーラは絶品でしたっっ♡
 
 
image02_5.jpg
 
 
愛次女が少しグズって手こずる一面もありましたが、楽しい時間でした(^-^)
 
 
 
 
それから彼に内緒でオーダーしておいたケーキを取りに、
愛娘と二人、千種区池下にある、ドゥリエールさんへ☆
 
image03_4.jpg
 
オリジナルデザインのケーキを作ってくれることで有名なお店です。
 
私は今回、初めてお願いしました。
出来上がったのがコチラ☆
 
image04_3.jpg
 
 
ちなみに私のデザイン画がコレ(^^;;
 
image05_3.jpg
 
 
きゃーーーっ恥ずかしいっ\(//∇//)\ 
これだけでは心配だったので、一緒に船は実物の写真も送りました。
 
こんな下手な絵でも、あれだけ上手に忠実に、現実のものにしてるれるんですっ(^o^)/
 
image06.jpg
 
 
彼はびっくりして喜んでくれたっ☆大成功よかったでーす(^O^)
 
 
 
大事な日を、大切は人たちと過ごす時間は何物にも変えられない宝物♡
これからも、家族の節目や記念日を大事にしていきたいです(*^^*)
 
Wonderful week for ALL. 
×⚪︎×⚪︎♡
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る