池下フレンチ、ルクソール☆

池下フレンチ、ルクソール☆

2014.09.16

先日、久しぶりに集まった短大のお友達と行った、
池下の隠れ家的おしゃれフレンチレストラン、Luxor(ルクソール)
 
image00_3.jpg
 
 
シェフは男性ですが、
女性的な繊細さと色彩感覚をお持ちで…
 
image01_3.jpg
 
 
盛り付けや器にもこだわり、
カラフルで目にも美しいお料理でした(*^^*)
 
 
もちろん、味も負けていませんっ♡
 
今まで見たことのない新食感のお野菜も頂けました(^-^)
 
 
 
そして、サプライズで私のバースデーのお祝いまでっっ\(//∇//)\♡
 
image02_3.jpg
 
 
や〜〜ん、可愛いっ素敵っっ♡♡
 
みんな、本当にありがとぉ(^O^)
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
出産直後、産院にお見舞いに来てくれた以来に集まった仲間☆
 
早いもので、短大を卒業してから15年が経ちました。
今でもこうして仲良くできるみんなは、私も宝物ですっっ(^_−)♡
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る