☆魔法の美術館☆

☆魔法の美術館☆

2014.09.02

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04.jpg

夏休み期間中に、松坂屋美術館で開催されている、
”魔法の美術館”にようやく行ってきましたぁ(*^^*)
 
ず〜〜っと行きたかったのに、今週金曜の9/6までの催しで、
あと3日というギリギリすべりこみでした(^^;;
 
 
 
 
光と音、映像を駆使した体感できる芸術作品の数々に、
子供以上にハイテンションではしゃいでしまった私ですっっ( ̄▽ ̄)
 
呆れて後ろで見つめる、娘と彼に、
ふと我に返って、テレ笑いする場面も…(^^;;w
 
 
 
期待を上回る面白さに、時間を忘れて楽しんでしまいました♫
とっても空いていて良かったぁ(*^^*)
 
 
 
Sweet Wednesday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る