エクシブ琵琶湖♫やっとお盆休み

エクシブ琵琶湖♫やっとお盆休み

2014.08.17

attachment00_11.jpg attachment01_11.jpg attachment02_11.jpg attachment03_9.jpg attachment04_6.jpg

よーーーやく、我が家にもお盆休みがやって来ました*\(^o^)/* 
 
名古屋から1時間ちょっと足を伸ばし、琵琶湖までやってきています♫
 
 
天気予報では、大雨警報まで出ていて、
だ、だ、大丈夫⁈(; ̄O ̄)と思ってましたが、
この通り太陽もお顔を出してくれました(*^^*)
 
 
 
明日は久しぶりに予報も晴れ☆
プールで思いっきり遊びたいと思っていまーーす(^O^)
 
 
 
 
近くにある彦根城と、クラブハリエの営むカフェにも行ってきたので、
またご紹介しますね(^_−)−☆
 
 
 
Love & Peace for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡-♡
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る